楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.78
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-08 21:55:08

今回初めて宿泊しました。
宿泊日当日の朝、大阪で大きな地震があり、神戸でも揺れて、交通手段も断たれて不安でしたが、チェックインする際に余震の事も考えてということで、低層階を案内してくれました。
確かに、上層階だと万が一揺れた時、避難も大変になるし、揺れるしで余計に不安になります。
その心遣いはとてもうれしかったです。
それに伴い、当初予約していた部屋よりアップグレードとなってしまったようですが、追加料金を徴収されることもありませんでした。
フロントは外国人スタッフの方が多く、私がチェックインした際もそうでした。
それ自体は全く構わないのですが、少し説明がわかりづらかったです。
連泊で掃除はお願いしないつもりでしたが、タオル等は好感していただけると理解していたんですが、ホテルに戻ると入り口にタオルも置いてないし、結局交換されないまま。
戻りが遅かったので伝えはしませんでしたが、部屋にタオルを干すところがないので、出来れば新しいものをドア付近に置いていただけると助かります。
掃除がないので歯ブラシの交換もありませんが、歯磨き粉が少ないです。
3日間あれだけじゃ足りないので、歯磨き粉のみの補充等もお願いしたいです。
立地もよく、便利だったのでまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2018-07-19 18:30:14

この度はセンチュリオンホテルをご利用いただきまして誠にありががとうございます。
外国人のスタッフの説明がわかりにくく、大変申し訳ございませんでした。
今後、日本人スタッフ含めスタッフ全員がわかりやすいご説明ができますよう、努めて参りたいと思います。
また、そのため、連泊のご案内が至らず、混乱を招いてしまい大変御迷惑をおかけしました。
今後、このようなことのないよう、再度見直して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
また、神戸にお越しの際はご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。
またのご来館、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!★素泊り★2017年12月オープン1周年《神戸駅徒歩2分》
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙室】<140センチ幅ベッド>】