楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.78
  • 食事4.46

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

夢中にさせちゃうぞさんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

夢中にさせちゃうぞさん [40代/男性] 2018-08-17 04:55:40

神戸駅がすぐ近くなので駐車場はない。
近くに駐車場あり不便はない。
3点不満がありました。
部屋はテーブルが無いのはビックリ!!
寝室と別だが手前の部屋はソファーのみ。
ファミリールームなんだからテーブルはいる。。
カードキー2枚目貰いにいくと、3枚目だからと嫌な顔!!
は?2枚目ですが!!
朝食ビッフェの担当、会場で無駄口するわ準備体操してるし(男性)
それ以外は普通です。評価3です。
食事は近くに居酒屋、吉野家ありますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2018-08-21 18:19:41

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前グランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ファミリールームのテーブルにつきましては今後検討してまいります。
このようにお客様のお声を頂戴したこと、感謝しております。
また、フロントスタッフの接遇が至らず、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、スタッフ全員で接遇を改善してまいりたいと思います。
朝食会場のスタッフの接遇につきましても、配慮がなく、こちらにつきましても
重ねてお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただきましたことは早急に改善できますよう努めて参ります。
貴重なお時間を割いて、たくさんのご意見をお書きいただきましたこと、感謝しております。

また、神戸にお越しの際は是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大10%OFF!12月1日オープン1周年《神戸駅徒歩2分/朝食付》
ご利用のお部屋
【ファミリールーム【喫煙室】<120センチ幅ベッド×4台>】
夢中にさせちゃうぞさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ