楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-19 12:39:15

繁忙期の為か、部屋の冷蔵庫には前に泊まっていたと人の寿司の食べ残しが入っており…。
フロントに電話を実施し処理をして頂きましたが、歯ブラシも開封済みの物が置いてあり…。
また、エアコンが効かないと思ったらフィルター清掃ランプがついていたり…。
ただ、ロビーのウェルカムドリンク等のサービスや新しく綺麗なホテルだったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2019-08-20 22:21:03

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋のチェックが徹底しておらず、前泊のお客様の物が残っており、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、ハブラシにつきましても開封されたものが放置されていたとのことで大変お恥ずかしい限りでいございます。
また、このお暑い中、エアコンも効かなかったということで本当に申し訳ございませんでしてた。

今後このようなことがないよう徹底的に部屋をチェックするよう努めて参ります。
またこのような不備がありましたことは報告させていただき真摯に改善に取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なお時間を割いていただきましてご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆カード決済専用◆★2017年12月オープン2周年★最大50%OFF★《神戸駅徒歩2分》
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙室】<120センチ幅ベッド×2台>】