楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
繁忙期の為か、部屋の冷蔵庫には前に泊まっていたと人の寿司の食べ残しが入っており…。フロントに電話を実施し処理をして頂きましたが、歯ブラシも開封済みの物が置いてあり…。また、エアコンが効かないと思ったらフィルター清掃ランプがついていたり…。ただ、ロビーのウェルカムドリンク等のサービスや新しく綺麗なホテルだったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋のチェックが徹底しておらず、前泊のお客様の物が残っており、大変ご迷惑をおかけいたしました。また、ハブラシにつきましても開封されたものが放置されていたとのことで大変お恥ずかしい限りでいございます。また、このお暑い中、エアコンも効かなかったということで本当に申し訳ございませんでしてた。今後このようなことがないよう徹底的に部屋をチェックするよう努めて参ります。またこのような不備がありましたことは報告させていただき真摯に改善に取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なお時間を割いていただきましてご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。フロント 酒井
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
繁忙期の為か、部屋の冷蔵庫には前に泊まっていたと人の寿司の食べ残しが入っており…。
フロントに電話を実施し処理をして頂きましたが、歯ブラシも開封済みの物が置いてあり…。
また、エアコンが効かないと思ったらフィルター清掃ランプがついていたり…。
ただ、ロビーのウェルカムドリンク等のサービスや新しく綺麗なホテルだったので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋のチェックが徹底しておらず、前泊のお客様の物が残っており、大変ご迷惑をおかけいたしました。
また、ハブラシにつきましても開封されたものが放置されていたとのことで大変お恥ずかしい限りでいございます。
また、このお暑い中、エアコンも効かなかったということで本当に申し訳ございませんでしてた。
今後このようなことがないよう徹底的に部屋をチェックするよう努めて参ります。
またこのような不備がありましたことは報告させていただき真摯に改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を割いていただきましてご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
フロント 酒井