楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.71
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.81
  • 食事4.44

総合4

tet5さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

tet5さん [60代/男性] 2019-11-16 15:45:36

立地は大変良いです。ベッドも寝心地が良く施設も新しいのできれいですが浴室に長い髪の毛が落ちていたのが気になりました。またフロントで「何か不明な点がありますか?」と何度も言われましたが、初めての宿泊で急に思い付かないので何度も言わない方が感じがいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2019-11-16 21:32:17

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ベッドの寝心地にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
お部屋のお掃除が行き届いておらず、髪の毛が落ちていたということで大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう徹底した確認を致しますよう努めて参ります。
また、フロントのご対応でご不明点をお聞きした際、何度もお尋ねしていしまい申し訳ございませんでした。
こちらにつきましてもお詫び申し上げます。
今後はそのようなことがないようスタッフ一人一人心がけて参ります。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
次回、お越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【素泊り 19時以降のチェックイン】レイトイン&事前決済でお得に《神戸駅徒歩2分》
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】 19時イン】

このページのトップへ