楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(632件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.71
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.91
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-08 09:17:44

フロントの人の声が小さく、全く聞き取れませんでした。お互いマスクをしていて、こちらは声を張ったつもりでしたが、相手はいつも通り。カードキーをベタベタと触って気持ち悪かったです。部屋のなかも換気されておらず、清潔感はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2020-05-09 09:37:55

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフにお声が届きにくかったということでお客様にたいする配慮が欠けており、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、心がけてまいります。
お部屋につきましても、清潔感がなかったということでご迷惑をおかけしました。
こちらにつきましたも今後徹底した清掃でより快適に過ごしていただける環境を整えてまいります。
お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきご指摘いただきましたこと厚く御礼申し上げます。
このような事態ですので、これからも十分にお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆お日にち限定☆お部屋お任せ☆リモートワークにもカップルにもお薦め!39サンキュープラン♪
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆お部屋おまかせ 《1-2名様》】

このページのトップへ