楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの人の声が小さく、全く聞き取れませんでした。お互いマスクをしていて、こちらは声を張ったつもりでしたが、相手はいつも通り。カードキーをベタベタと触って気持ち悪かったです。部屋のなかも換気されておらず、清潔感はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフにお声が届きにくかったということでお客様にたいする配慮が欠けており、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、心がけてまいります。お部屋につきましても、清潔感がなかったということでご迷惑をおかけしました。こちらにつきましたも今後徹底した清掃でより快適に過ごしていただける環境を整えてまいります。お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきご指摘いただきましたこと厚く御礼申し上げます。このような事態ですので、これからも十分にお身体ご自愛くださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 酒井
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
フロントの人の声が小さく、全く聞き取れませんでした。お互いマスクをしていて、こちらは声を張ったつもりでしたが、相手はいつも通り。カードキーをベタベタと触って気持ち悪かったです。部屋のなかも換気されておらず、清潔感はなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフにお声が届きにくかったということでお客様にたいする配慮が欠けており、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同、心がけてまいります。
お部屋につきましても、清潔感がなかったということでご迷惑をおかけしました。
こちらにつきましたも今後徹底した清掃でより快適に過ごしていただける環境を整えてまいります。
お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきご指摘いただきましたこと厚く御礼申し上げます。
このような事態ですので、これからも十分にお身体ご自愛くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 酒井