楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.72
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合5

achichi1955さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

achichi1955さん [60代/男性] 2020-07-20 08:18:50

フロントの手際がスムーズでなく、5分くらい待たされ、お待たせしましたの一言もない。施設面は申し分ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2020-07-21 09:18:55

いつもセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中で当ホテルを日々ご愛顧いただき、心より感謝申し上げますと共に、今後も清掃からチェックアウトまで、お客様への宿泊サービス向上に努めてまいる所存でございます。

一点、今回チェックイン時に、お客様をお待たせしたうえ、スタッフの対応でお客様にご不快の念をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント対応につきましては、チェックインからアウトまでスムーズな対応を心がけ、遠方からいらっしゃるお客様に感謝とおもてなしのこころでお迎えするよう、日々スタッフ間ではオペレーション改善に努めさせていただいております。
しかしながら今回、対応に追われ、お客様のご期待に背くことになってしったことについて、状況がどうであれ、弁解の余地もございません。
該当スタッフのみならず、全スタッフで今回の件について共有を致しまして、今後どういった状況でもお客様対応に快適なご滞在を提供できるよう、取り組んでまいります。

最後になりましたが、この度はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、5点満点をいただいたことについては、頭が下がる思いでございます。
今後もお客さまのお声に真摯に向き合い、一人ひとりのお客様に最適なサービスをご提供できるよう、精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人 孫昇徹

ご利用の宿泊プラン
◇素泊まり◇お得な事前決済!◇出張&観光に最適◇オフタイムの上質を感じるデザイナーズホテル
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆お部屋おまかせ 《1-2名様》】
achichi1955さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ