楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.78
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-10 20:02:29

立地は良く、室内は綺麗でしたが照明が暗かったです
バイキング楽しみにしてましたが補充が遅く、足りない物がそのままだったりして、こちらから声をかけないといけない場面が多かかたです
その点が残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2024-01-12 09:43:35

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂き当館にお褒めの言葉をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊におかれまして、当ホテルの立地や客室についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。当ホテルは各線の神戸駅から徒歩2分の場所に位置しておりますので、お客様にスムーズに当ホテルまでお越しいただけたご様子を拝察し、大変嬉しく存じます。

しかしながら、客室内の照明や朝食につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。照明につきましては直ぐに対策を考え、朝食につきましてもお客様から指摘を頂きました点をレストランスタッフと共有し、常に補充を心掛けて参ります。ご指摘誠にありがとうございました。

またのご機会がございましたら是非当館をご利用下さいませ。ご指摘いただいた点を改善し、お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆朝食ビュッフェ付◆「神戸」を堪能できる名物料理を日替わりで用意
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアキング 《1-3名様》】