楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.75
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.76
  • 食事4.45

部屋5

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-25 12:26:16

朝食メニュー豊富ですべて美味しく最高でした。朝食中、
何より印象強かったのは、遠目に見えたロビーの受付の方の対応が素晴らしく感動しました。外国人のお客様の質問にに英語で丁寧に笑顔で会話しているのを見て、気持ち良い朝となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2024-05-27 20:13:17

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前店にご宿泊頂きして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、コメント頂きました事御礼申し上げます。

朝食つきましてもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。季節に合わせたメニューを毎シーズン開発しており、小鉢ビュッフェスタイルでの提供となりますので、お客様に多くの種類のメニューを楽しんでいただけたご様子を拝察し、私どもも大変嬉しく存じます。

また、当ホテルのスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。英語など、外国語で対応可能なスタッフも在籍しておりますので、言語を問わず全てのお客様に当ホテルをご利用していただること、私どもも嬉しく思います。その姿を見てお客様に気持ちが良かったとのお声を頂戴し、光栄に思うとともに大変励みとなります。今後も全てのお客様に感動を与えらえる様な接客に努めて参ります。

またご機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。今後、皆様にお喜びいただける様なサービスを提供できますよう、従業員一同更なるサービスの向上に励んで参ります。

担当:アンジャナ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆朝食ビュッフェ付◆「神戸」を堪能できる名物料理を日替わりで用意
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアキング 《1-3名様》】