サービス1
投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月17日 23:51:00
-
家族で利用させてもらいましたが設備のひどさに驚きました。毎日テレビが映らずフロントに電話をかけていましたが三日目には何も見れない状態になりました。部屋の掃除をお願いしてもグラスやカップはそのままで滞在中ずっと同じものを使っていました。これであの料金を取るのかと信じられない気持ちです。もう利用することはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2023年08月18日 08:14:38
-
この度はセンチュリオンホテルグランド
神戸駅前店をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間頂戴して
当ホテルへの貴重なご意見下さり
重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれまして
お客様に大変郷不便お掛けいたしました事
申し訳ございません。
当ホテルの設備や清掃についてご意見拝見し
より一層設備のメンテナンス、清掃を
徹底し、お客様に快適に過ごしていただけるよう
尽力して参ります。
貴重なお時間いただきご意見下さいまして
誠にありがとうございました。
フロント 宮尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【近くのお部屋確約】2部屋で快適!ファミリー&お友達同士にオススメ♪◆素泊り◆4名~最大6名様まで♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆スタンダードツイン×2部屋【近くお部屋確約】】
サービス1
投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ
禁煙ルームをお願いしたのに、部屋に入るとめちゃくちゃタバコ臭くて(少しではなく、明らかに臭い)、すぐにフロントへ連絡して部屋を変えてもらった。連絡後に部屋に来たスタッフもタバコの臭いを認めてました。連絡後の対応は◯でしたが、明らかにタバコ臭いのに「禁煙ルーム」として案内したことに最後までモヤモヤが晴れませんでした。お部屋清掃のときに分からないはずがない。子供2人もいたのに。部屋は狭く(トリプルだから仕方ない?)、照明は暗く(雰囲気を醸し出すため?)、デザインとはいえ全体的にカラフルなので落ち着かなかった。よくホテルに泊まりますが、いつも特に不満はなく、油断していました。今回は急な旅で土地勘もなく下調べ不足で泊まった私も悪いと思いますが、次回はちゃんと調べようと思いました。リピは無いです。
チェックインからお部屋の変更まで対応してくれた女性スタッフさんには何も不満はありません。一生懸命丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前店をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、お客様の貴重なお時間頂戴して
当ホテルへの貴重なご意見下さいました事
重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまいました事
心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め
今後このような事がないよう清掃スタッフとの
連携、お部屋の最終確認などを厳重に
行って参ります。
もしまたの機会ございましたら当ホテルを
ご利用頂ければ幸いに存じます。
お客様のまたのお帰りを心より
お待ちしております。
支配人