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センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 クチコミ・感想・情報

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センチュリオンホテル グランド 神戸駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.71
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.91
  • 食事4.11
宿泊年月
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投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 19:23:11

アップグレードしました、と割り当てられた部屋、隣室のカップルの口論をうるさく思いながらやっと寝付いたところ、23時半に大音量のモーター音で目が覚めました。その後また24時過ぎに大音量のモーター音が。フロントに電話すると、一階のパチンコ屋のシャッター音とのこと。あれだけの大音量が夜中に毎晩することがわかっていながら、何も言わずに部屋を割り当てる神経が信じられません。あんな部屋ならアップグレードは大迷惑です。全部屋に騒音問題があるわけでないのはわかっていますが、宿泊される方はご注意なさった方がいいと思います。パチンコ屋からのタバコの匂いも場所によっては結構するので、臭いに敏感な方もご注意が必要かと思います。
フロントには、毎晩深夜に確実にする騒音についてはチェックイン時に言うべきだと強くクレームを入れましたが、過去のレビューを見たところ同じことを書いていらっしゃる方が居らしたので、改善されないのでしょうね。残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2019年01月26日 16:34:12

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊で大変、ご不快な思い、そしてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のお部屋の割り当てにつきまして、お客様にゆっくりお過ごしいただけず誠に申し訳ございませんでした。
タバコの匂いにつきましても今、改善に取り組んでいるところでございます。
全てが改善できておらず、お恥ずかしい限りでございます。

お客様から頂戴したご意見はすぐに報告させていただき、改善ができますよう努めてまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】【楽天限定】14日前までのご予約でポイント5倍!【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】<120センチ幅ベッド>】

総合1

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投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 10:44:58

駅直結のグランヴィアのようなホテルかと思い予約したが、ただの駅近のビジネスホテル。内装も安っぽい。シャワーも流れず下に下水からの水が逆流してくる。これで24000円は無い。たちの悪い割高プランにやられた、騙された感じ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017年12月23日 06:40:09

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今年はメリケンパークのクリスマスツリーや、神戸開港150周年ということもありルミナリエも例年以上の来訪者数となったため、ご宿泊当日は割高なご宿泊金額となり、お客様のご期待に沿えず、申し訳ございません。
また、清掃の不手際で排水が悪く、お客様にご不快の念をおかけしてしまった点についても、重ねて深くお詫び申し上げます。
駅直結ではございませんが、駅前という立地を活かせるよう、今後はよりサービスに磨きを掛けていく所存でございます。
ご満足いただけなかったお客様は大変残念ではございますが、平日などはお得なプランも多数ございますので、また機会がございましたら、ご利用いただけると幸いでございます。

フロント 孫

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックイン】レイトイン&事前決済でお得に♪《神戸駅徒歩2分/朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】21時イン<120幅ベッド>】

総合1

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投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 09:12:15

3回目の利用で、今回は客室はお任せにしてみたら、2階の便所そばにあるヘンテコリンな和室タイプにベッドが置いてある部屋で、椅子もデスクもなく、脚もケガの後遺症で悪いので、仕事がしずらかった。和室が好きならホテルには泊まりませんよ。フロントの方には、和室タイプで問題ないかを確認するなど、気配りがほしい。

また、横になってウトウトしていたら、23時~24時ごろに3,4回大きな音が響いてきた。驚いてフロントにいくと、下にあるパチンコ屋さんのシャッター音だとか。ここでもフロントの配慮のなさを感じた。深夜22時過ぎの大騒音が毎日あるなら事前に断るべき。ホテルとはいえない部屋だな。

もっといえば、このプランではこういう部屋もありえるということを、表示すべき。そうしてくれれば、そもそもこのプランを選択しなかった。

不愉快至極。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017年11月10日 16:27:38

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度はミステリープランのコンセプトルームにご案内さしあげたことで、大変ご迷惑をおかけして申し訳ござませんでした。
ミステリープランに関しましては、こちらでお部屋を選ばせていただくため、ご配慮が出来ず申し訳ございません。
ミステリープランとはいえ、お客様のおっしゃるとおり、お客様のようにお怪我をされている方がいらっしゃるかもしれませんし、フロントであらかじめ確認させていただくべきでございました。
大変申し訳ありませんでした。

騒音がしたということで、ぐっすりとお休みになれなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

こちらでフロントの至らぬ処遇により、お客様にご不快なお思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

今回頂きましたお言葉は真摯に受け止め、早急に改善してまいりたいと思います。
今後、皆様にお喜びいただける様なサービスを提供できますよう、従業員一同更なるサービスの向上に励んでまいります。


次回、もし、こちらをご利用いただけるご機会がございましたらミステリープランでなくお好みのお部屋のタイプをお選びになった上で、ご予約いただけると大変ありがたいです。
また、高層階や角部屋等のリクエストも受け付けてございますので、予めお申し出頂きましたら、こちらでも出来る限りのご配慮はさせていただきます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

担当 酒井

ご利用の宿泊プラン
★素泊り★ 【1泊限定】客室お任せミステリープラン【当日までお楽しみ】《神戸駅徒歩2分》
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ【禁煙】※】

総合1

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toto226さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

toto226さん [40代/女性] 2017年10月01日 14:37:55

仕事+観光で9月22日より3連泊しました。部屋はまだ新しく広さも十分。特にベットは非常に寝心地がよく、ぐっすり眠ることができました。また、駅から近いことと、傍にコンビニがあるのは便利でよかったと思います。しかし、清掃については改善というよりも、一から従業員の教育をやり直す必要があるのではと思うほど、酷いものでした。
1日目
 ①ティーパックがのった小皿が洗われないままでカラカラになっていた。
 後で気づいたのですが、ティーパックの補充もされていなかったようです。
2日目
 ②外出するときにテーブルとバゲージラックを部屋に入れておいてもらったが、テーブルが汚れていた。③テーブルを運び入れた時に落とされたのか、ポケットティッシュの殻(ビニール)落ちていた。④飲んだお茶のティーパックとカップがそのままで、新しいカップも準備されていない。⑤アイスぺールに氷が解けた水が入ったまま処理されていない。(3日間そのままでした)⑥カウンターを拭いた痕跡が全くない。
 この時点でフロントに連絡をすればよかったのですが、部屋に戻ったのが遅かったうえに、信用できないと思い自分で除菌シートを使って掃除をしていたら時間が無くなってしまいました。
3日目
 ⑦浴槽にお湯を溜めて入ったところ異臭がした。お湯を両手ですくって臭いを嗅いだら、クレゾールやオスバンのような消毒薬のような臭いがした。⑧再度お湯をためたにしても入る気になれず、シャワーで済ませようとしたところでカーテンがないことに気づき、上を見たらカーテンポールに巻き付けられていた。
 恐らく、浴槽の掃除の際、水洗いが不十分だったのでしょうが、この日は、水をためる前にシャワーで浴槽を流すのを忘れていました。前の2日間はどうだったのかと考えるとゾッとします。
カーテンも毎日交換されているわけではないということですよね...

浴槽の件はチェックアウト時にフロントの方に言ったところ、確認して改善しますとのことでしたが、あまりにも問題点が多すぎて、他の事まで指摘する気力がありませんでした。
このような経験は、海外を含めても今回が初めてのことでした。いくら施設が新しくても、良いベッドでゆっくり休めても、すべて台無しです。リフレッシュのつもりが、逆にストレスになってしまいました。
もう少し、日本らしい気配りが欲しいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017年10月10日 20:33:33

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

まずはお部屋やベッド、当ホテルの立地についてお褒め頂き誠にありがとうございます。
そして、この度は清掃に関しましてお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、非礼このうえないことと、謹んでお詫び申し上げます。

お客様にご指摘された内容は清掃として当たり前な業務としての内容が多く、仰っている通り改善ではなく教育を一から徹底してやり直す必要性があると感じ、ご指摘の内容を直ぐに当ホテルの責任者及び清掃責任者に伝えました。

カウンターやテーブルを拭いていないことや、ティーパックの未補充などができていなかったということで誠にお恥ずかしい限りでございます。
清掃のルール上お客様にご利用頂いた食器類に飲料がまだ残っていた場合、アメニティに関してはゴミ箱に入れていない場合、まだ利用される可能性があるということでお客様の私物と同じ扱いでなるべく触れないというルールとなっておりました。
アイスペールやカップがそのままだったのはそのためかと思われます。
もちろん回収しないのであれば新しいものをご準備するなどお客様が仰っておりますのがごもっともでございます。

浴槽の異臭に関しましてはお客様の仰るとおり消毒液の可能性がございます。
重ねてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃スタッフ及び責任者と再度清掃のチェック項目を見直し、快適に過ごせる空間を作っていけるよう日々精進させていただきます。


フロント 川端

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大16%OFF!★素泊り★2016年12月1日オープン!《神戸駅徒歩2分》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙室】<180センチ幅ベッド>】

総合1

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 13:13:16

1週間前の予約取り消しで、3160円(2泊分)も取られた。
 取るところでも、1日前、、キャンセルポリ・・・・油断した。
予定変更の多いビジネス泊には向かない。
二度と泊まらない、知り合いにも注意する。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017年09月28日 12:49:49

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご予約頂きまして誠にありがとうございます。

この度はキャンセル料発生につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

ご予約の取消に関しましては、楽天トラベルを通じましてご予約いただいた場合
楽天トラベルでのキャンセルポリシーが適用になります。
楽天トラベルによると事前決済であれば、14日前からキャンセル料が発生すると記載してございます。
事前決済でない場合につきましてはキャンセル料金のかかるお日にちも変わって参りますのであらかじめご了承くださいませ。

私どものホテルで直接ご予約頂いた場合、キャンセル料発生が1日前からとなっておりますので、ご相談もお承り可能でございます。

お時間を割いての貴重なご意見有難うございました。
このようなご意見を元に代理店とともにご検討できる部分のサービス向上に努めて参ります。


フロント 酒井

ご利用の宿泊プラン
◆カード決済専用◆【開業記念】2016年12月オープン♪《神戸駅徒歩2分/朝食付/CS放送無料》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】<120センチ幅ベッド>】

総合1

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投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 19:07:10

チェックインタイムから遅れること約30分待ちました。
最初に受け付けた係にお待ちくださいといわれいくらたっても呼ばれず、次に受け付けた係でも受付用紙をくれないので請求して書き、先払いだといわれて支払いをすますも、またしてもお待ちください。後からきた客がどんどんチェックインしていくのに・・・・・
2連泊したのでお部屋のお掃除は不要、寝間着やタオル、アメニティの交換、ごみの処理だけを依頼して、交換してほしいものはドアの外に置くので、交換するものも部屋の外においてくださいとフロントにチェックイン時に依頼し了承を頂きました。
しかし夜になってもまったく交換する気配もなく、夕方になって仕方なくフロントに用件を伝えてやっと用事が終了しました。
チェックインといい、お掃除不要の伝達といい、こんなに機能しないフロント対応は初めてです。
交通の便もよく、ベッドは新品で寝心地はいい、コンビニも近いのに残念です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017年08月29日 17:13:03

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

そしてまずはじめにお客様にご不快、ご不便をおかけしましたことスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様のお怒りはごもっとものことでございまして、弁解の余地もございません。

こちらの不手際でお客様を長らくお待たせし、チェックインの際に伺ったはずの清掃のご要望もお応えできなかった上、お客様のご期待を裏切る形となってしまいました。

今後このようなことがないよう、改めてフロントの指導、改善、徹底、そして連携を取りお客様にご迷惑がかからないよう誠心誠意努めて参ります。

この度のご無礼、ご迷惑、幾重にもお詫び申し上げます。

そして、貴重なお時間を頂戴しご感想を投稿頂き誠にありがとうございました。

フロント 川端

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】★2016年12月1日グランドオープン★最大割引50%OFF(神戸駅徒歩2分・)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙室】<120センチ幅ベッド×2台>】

総合1

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投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 21:31:37

まずエレベーター内が煙草臭い。チェックイン時間過ぎても室内の清掃が出来ていない。風呂場の排水口には髪の毛が…。駐車場の案内されたが、県外から来ている者としては案内が不十分。とりあえず泊まるだけならいいのでは…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2017年08月24日 20:24:02

この度はセンチュリオンホテルグランド神戸駅前にてご宿泊頂き誠に有難うございます。

ならびにお客様にご不快なお気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

清掃が行き届いておりませんでしたことに関しましては、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。お客様から頂いたご感想を直ぐにでも清掃スタッフに共有し、再度指導、徹底をして参ります。

またお部屋の準備がチェックイン時間を過ぎていたにも関わらず出来ておりませんでした事、さらには駐車場の案内が不十分だったこと、心からお詫び申し上げます。
フロントスタッフには改めて駐車場説明などを教育して参る所存でございます。

さらにエレベーターの臭いに関しましてもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
現在ディフューザーなどを設置し対処しておりますが、さらに臭いに関して徹底できるようスタッフと検討し早急に改善して参ります。

快適にご滞在頂けるようお客様におもてなしするべきにも関わらずお客様にご不便、ご迷惑をお掛けした事、幾重にもお詫び申し上げます。

またお客様に泊まりたいと思っていただけるホテルを目指し日々努力して参ります。
また機会がございましたら、是非御予約くださいませ。

貴重なお時間を頂戴し、ご意見ご感想をお寄せ頂き有難うございました。

フロント 川端

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◆カード決済専用◆★2016年12月オープン最大50%OFF★《神戸駅徒歩2分》
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(EX)【喫煙室】<180センチ幅ベッド>】

総合1

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投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 21:41:50

1泊毎のキャッシュバックの表示であったのだが、12/7~9まで連泊しても1泊扱いと実際の案内とは違い大変ガッカリした。
また、フロントの業務が遅いし、周りに空いている人がいても対応しない。
幾らオープンしたてと言ってもこれじゃ不味いね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2016年12月31日 21:13:30

この度は、センチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂きありがとうございました。

キャッシュバックに関しまして、スタッフの認識に誤りがあったことから
このようなミスを招いてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
現在、スタッフ全体に共有を終え対策させていただきました。
お客様に関しましても、ぜひお詫びと訂正をさせていただきたく思います。
お忙しいところ、お手数をお掛けし申し訳ありませんが、
ぜひホテルまでご一報いただけないでしょうか。

この度は、せっかくのご機会に不快な気持ちにさせてしまい。
大変申し訳ありませんでした。

担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
【1000円現金キャッシュバック】出張も旅行もお得に宿泊♪■2016年12月オープン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙室】<140センチ幅ベッド>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 00:47:21

入浴中、浴室の照明が突然消えて、真っ暗になりました。停電かな?と思いましたが、トイレのウォシュレットのランプが光っているのが見えたので停電ではないと分かりました。手さぐりでバスタオルを探し、体を拭いて、転ばないように気をつけて浴室の外へ出ると、部屋の照明も消えており真っ暗。このホテルはルームカードを入口のすぐ横のカード入れに入れると照明が付く仕様だったので、カードが落下したのかな?と思いカード入れを確認してみると、ちゃんとカードが刺さっていました。試しにカードを一度引き抜いて、再度入れると・・・照明がつきました。どうやらセンサーの不良だったようです。開業して間もないのに、もう故障とは。。このホテル、大丈夫か?と心配になりました。立地の良さ、部屋の綺麗さ、風呂、設備は申し分ないレベルでしたので、残念です。とりあえず怪我しなくてよかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2016年12月19日 18:09:36

この度は、センチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂きありがとうございました。

カードキー認証不良があったということでお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
ひとまずのところお客様にお怪我がなかったということで一安心ではございますが
大変不安な想いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
すぐに調査し、改善に努めてまいります。
改めて、この度はご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックイン】レイトイン&事前決済でお得に《神戸駅徒歩2分・無料朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】21時イン<120幅ベッド>】

総合1

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投稿者さんの センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 18:33:49

周りの部屋から、すごい臭いタバコの臭いが入ってきました。犯人が勝手に侵入したのかも、わからないくらい臭かったです。
消臭スプレーも何回もしました。周りの部屋から、大音響で、「1階がパチンコやのホテルなんかで、禁煙の部屋に泊まるからって、臭いタバコの臭いが入ってこないって思うな!」とうるさかったです。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
センチュリオンホテル グランド 神戸駅前 2016年12月20日 16:44:16

この度は、センチュリオンホテルグランド神戸駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は、お部屋のにおいに関しまして、不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
また、周りのお部屋からの騒音に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

オープンして1ヶ月を迎えまだまだ、至らぬ点もあり
大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客さまからいただきました貴重なご意見を活かしまして
早急に改善に取り組んで参りたいと思います。

今後はお客様に快適にお過ごしていただけるよう努めて参ります。

是非、またこちらにいらっしゃる際には、
当ホテルをご利用いただければ幸いです。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

担当 酒井

ご利用の宿泊プラン
◆カード決済専用◆【開業記念】★2016年12月オープン★《神戸駅徒歩2分・無料朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙室】<120センチ幅ベッド>】

10件中 1~10件表示

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