2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 別荘佳景 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 15:50:53
-
部屋に入った瞬間にテレビが壊れていてがっかりしました。
お風呂、お食事はとても良かったのですが、支払い時に機械の故障かはわかりませんが倍以上の支払いになっていてわざわざ戻らされました。
対したお詫びもなく大変不快に思いました。
スウィートとうたっている割にはその辺のビジネスホテルのような対応に大変がっかり致しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【初回利用限定 ご宿泊料30%OFF】ご宿泊おためし&モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【露天岩風呂・展望風呂付きスイートヴィラ(100m2)【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
NAMIのなつこさんの 別荘佳景 のクチコミ
温泉、部屋は文句無しの良さはあった。
しかし、非対応はすべてタブレット。
偶然外に従業員がいて「車はそこで」「部屋はあちらです」と教えてくれた。暑い中自分で荷物を運び込む。いなかったらどうしたらよかったのか? 「あとはお部屋のタブレットにて~」これが、高級旅館の接待なのか?
食事は、従業員部屋の廊下において行き、自分でテーブルに運び並べる。食べ終えたら廊下に出しておき連絡を受けた従業員が片付けに来る。なんだかしっくり来ない食事だった。
この値段でこの料理? ありがたみを感じなかったのはシステムのせい? 料理の味のせい? どこかの料亭のお弁当でも頼んだ?と言う感想だった。
こうも低評価なのは、昔経営者が変わる前のこのお宿の良さを知っているからだと思う。昔も値段的には変わらなかったが、もっとあたたかみのある接待と充分すぎる料理に「また来たいね」と思わせたことがあったからだと思う。
今回「またはないね。」の感想だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する