お部屋が広く受付の対応は非常に親切でした!
深夜のチェックインに、快く対応いただきました。ありがとうございました。
高知旅行で、夫婦2名でツインルームを予約してましたが、急遽娘が一緒になり3名での宿泊となりましたが、快くご対応いただきました。 ありがとうございました。
建物は古かったですが部屋はビジネスにしては 広かった。駐車場も余裕があった。 受付のおじいちゃんが丁寧に説明してくれた。 この値段にしては満足です。 またの機会があれば利用したいと思います。
お遍路のために宿泊しました。 商店街にも近くて夕飯を食べに行くのに徒歩で行ける立地は助かりました。 ただ建物が古くて地震が来たら大丈夫なんだろうか?と不安にはなりましたが・・・。 まぁ、お値段もお手頃ですから割り切ればいい宿だったと思います。
建物の古さは気になるものの、金額からすれば問題ないと思います。 フロントの対応が丁寧で好感が持てました。
宿泊プラン
早割●早期予約でオトク&便利★車も電車も移動が楽々♪QUOカード特典付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【LAN付】シングルルーム建物が古く、昭和のビジネスホテル、備品類も古くコスパは低い、コンビニも近くにない、スーパーで買い物をしておかないと、朝食など確保できない。