総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
wet22さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- wet22さん [50代/男性] 2010年04月10日 00:36:18
-
2日間限定バイキング、串本の海の幸に期待して行ったのですが、結果は残念なものでした。お刺身は種類も少なく少し乾燥気味。魚料理も殆ど無く、寂しいものでした。
部屋指定無しでしたが海側の部屋、「ラッキー!」外を見ると橋杭岩や大島が一望。だけど妻に「おい、窓拭く道具無いか?」折角の景色も汚れた窓越しに。わずかに空く隙間から景色を楽しみました。
部屋もきれいで立地もいいのだけれど、和歌山と言えば『海』、海と言えば『新鮮な魚』。温泉と料理を楽しみに妻とあっちこっち行きますが、串本ロイヤルホテルはちょっと残念な結果となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2010年04月11日 15:20:25
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在では、お部屋やご夕食において満足のお声を頂戴出来ませんでした事をとても残念に思います。この度賜りましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同気を引き締めて業務に取り組んで参りますので、誠に勝手を申し上げますが、どうか是に懲りる事無くこれからも串本ロイヤルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆3月20日・21日限定☆ ディナーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 23:43:00
-
一応温泉と為ってはいるが源泉を薄めて循環させているようで消毒臭もあり過去最低の評価・・・トップシーズンの為価格の高騰は理解出きるがそれに伴うサービス・食事・どれをとっても並のビジネスホテルと変わらない。
印象に残るものが何も無いホテルでした。
この金額で有ればダイワホテルのおごりでしかない・・・- 宿泊年月
- 2009年09月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2009年09月25日 15:02:31
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在では至らぬ点でお客様に不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。今回頂いたこの貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参る所存でございます。どうかこれに懲りず当館をご贔屓賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆9月秋の大型連休☆ ディナーバイキングプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
<良かった点>
15周年の割には綺麗だった
眺望指定予約で、借景は綺麗であった
<悪かった点>
車付けに到着時、だれも出て来ず、自分でカートを運び、自分で荷物を積まなければならなかった。(目の前に女性従業員がいたが、見て見ぬ振りなのか、そういうシステムなのか、とにかく、質の低い対応であった)
刺身の魚種の説明を求めたところ、どう見てもマグロではないものをマグロだと言い張って聞かなかった(おそらく、ビンナガかなにか、通常は食味が劣るので刺身としては提供しない魚)
味の不味さは好みの問題としても、素材について虚偽の説明をするのは、いかがなものか。
夕飯は、開始時刻1分前でも頑なに案内せず、待たされた。
朝食は開始時刻前に行ったにもかかわらず、すでに何分も前に開始しているようで、いい席が無い状態であった。
観光地で気持ちよく泊まるという目的は果たせなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
この度はスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
勉強不足により的確なご説明が出来きず、
不甲斐無い気持ちで一杯でございます。
今後は皆様に安心してご宿泊頂けますようスタッフ一同精進致して参りますので
誠に勝手を申しますが、これからも変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。