投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月27日 00:46:04
-
評価させて頂きます。
申し訳ないですが、エアコンが送風なのに冷房と言われたり、冷房にして貰っても3hでまた送風にされたり、エアコン関係はないに等しいので設備にエアコン完備と書いたらダメだと思います…
それでも今後も使いたいので他は伏せさせて頂きますので、
改善とまたそのスタッフさんの教育も再度お願いしたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2021年05月07日 09:44:06
-
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越し頂きましたのに、館内の空調環境の関係で、ごゆっくりお寛ぎ頂けず、大変申し訳ございませんでした。
そして、スタッフの対応でも不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省しお詫び申し上げます。
こちらの不手際でこのようなご迷惑をおかけしたにもかかわらず、今後も使いたいとのお言葉を頂き、誠に有難うございます。
皆様より頂戴するお言葉を真摯に受け止め、快適な空間を提供できますように、改善と従業員教育を再度徹底し、サービス向上に努めて参ります。 またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊清掃不要で1100円お得♪ECO素泊まりプラン【館内利用券&朝食バイキング割引特典付】
- ご利用のお部屋
- 【【山側】ツインルーム36平米】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まーちゃん7951さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- まーちゃん7951さん [70代/男性] 2019年09月12日 18:21:36
-
何回か利用させて頂いております。今年5月と今回で2回目ですが、2回とも楽天トラベル
を利用させて頂きました。ただ、部屋の匂いが喫煙室の様なタバコの匂いがしました。
今年5月にも同じ匂いがしました。今回、フロントの人に何故こんな匂いがするのか
と尋ねましたが、前に使った人が、タバコを吸ったのではとの事でした。前回も同じ
だったと言いました。係の人も、部屋まで来てくれて確認してくれました。2回とも9階の
部屋でした。係の人は、以前喫煙室だったと言ってました。禁煙室をお願いしてこれでは
なっとくいきません。余談ですが、チエックアウトした9階以外に泊まられた人は、タバコの匂いがしなかったと言われてました。楽天から申し込んだからでしようか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2019年09月26日 17:38:03
-
いつもホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
禁煙室を御予約頂いているにも関わらず、匂いの問題で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、フロント担当者の対応につきましては、代わりのお部屋のご提案等ができたと思います。
重ねて不愉快な思いをさせました事、深く反省しお詫び申し上げます。
お客様より頂戴するお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるよう、改善とサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、予約サイト別での対応差はございません。
勝手を申しますが、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館一番人気♪串本沖合いで育てた本マグロ&和歌山県特産和牛「熊野牛」&鮑【美味三昧会席】特典付
- ご利用のお部屋
- 【【海側/禁煙】ツインルーム36平米♪名勝橋杭岩・太平洋を一望】
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
喫煙部屋を予約しました。ある程度覚悟はしていましたが想像以上に物凄い匂いで耐えられず部屋交換を希望しました。従業員の方は丁寧に対応頂けましたが、他の部屋も同様に臭く酷いものでした。Wi-fi環境も悪く、19:00下り1.54MB上がり17.7MB、21:00下り0.05MB上がり2.06MB酷い。お風呂はまあまあでしたが、二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋では、煙草臭などでお寛ぎ頂けず、更に当日は、Wi-Fi環境も悪く、全体的にご期待に添えず申し訳ございませんでした。
皆様より、頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、快適な状態でお過ごし頂けるよう、改善とサービス向上に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。