設備・アメニティ4
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月02日 19:26:19
-
朝ごはんが30分並ばないと食べれなく、出発予定に間に合わないのでキャンセルも返金できないとの事でした。他のホテルでは食事時間先に聞いて制限などありますが聞かれないからいつでも行けると思ってたんですが、宿泊客をレストランの前で並ばすとかありえないと思います。
朝から最悪な気分になりました、
他の系列も同じようなので、泊まられる方は朝はオープン前から行列にならんでください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2023年12月28日 11:47:13
-
投稿者様、この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにもかかわらず、ご朝食会場が当日は大変混雑をしご迷惑をお掛け致しました。
そして、チェックイン時の混在予想時間のお伝えができておらず、チエックアウト時のスタッフ対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
皆様から頂戴するお言葉を真摯に受け止め、改善とサービス向上に努めて参ります。
多くのお客様にご満足いただけるよう取り組んで参りたいと思いますので、またご利用いただけるような機会がございましたら幸いです。
ご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- メンズアメニティ9点付ショートステイ☆ハンバーガー&鰹茶漬けを楽しむ【しょらさん朝ご飯】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ワーケーションにも最適【山側】禁煙ツインルーム36平米】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 13:37:17
-
<良かった点>
15周年の割には綺麗だった
眺望指定予約で、借景は綺麗であった
<悪かった点>
車付けに到着時、だれも出て来ず、自分でカートを運び、自分で荷物を積まなければならなかった。(目の前に女性従業員がいたが、見て見ぬ振りなのか、そういうシステムなのか、とにかく、質の低い対応であった)
刺身の魚種の説明を求めたところ、どう見てもマグロではないものをマグロだと言い張って聞かなかった(おそらく、ビンナガかなにか、通常は食味が劣るので刺身としては提供しない魚)
味の不味さは好みの問題としても、素材について虚偽の説明をするのは、いかがなものか。
夕飯は、開始時刻1分前でも頑なに案内せず、待たされた。
朝食は開始時刻前に行ったにもかかわらず、すでに何分も前に開始しているようで、いい席が無い状態であった。
観光地で気持ちよく泊まるという目的は果たせなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2013年09月10日 16:38:25
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
この度はスタッフの対応で不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
勉強不足により的確なご説明が出来きず、
不甲斐無い気持ちで一杯でございます。
今後は皆様に安心してご宿泊頂けますようスタッフ一同精進致して参りますので
誠に勝手を申しますが、これからも変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】活鮑まるごと1個付でこのお値段♪会席18時
- ご利用のお部屋
- 【海側洋室禁煙ルーム36平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月31日 21:17:59
-
2021年5月28日に1泊しました。
私が見掛けた全員(3名)のフロント係の
方は、朝 顔を会わせても こちらが挨拶をする迄、挨拶がありませんでした。
サービス業スタッフとして、どうなんでしょう?
食事(夕食)フレンチは、全体的には美味しく頂きました。
只…ブイヤベース風のお魚料理に入っていたイカの内蔵が残っていたのと、紅茶の茶葉の蒸らし過ぎで、えぐみが出てしまっていたのは、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2021年07月08日 21:50:12
-
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
遠路お越し頂いたにも係らず、全体的にご満足を頂く対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いた内容は、関係部門のみならず全部門に伝えました。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、ご満足を頂けますように、従業員教育を再度徹底し、改善とサービス向上に努めて参ります。 またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【串本マグロ・熊野牛サーロイン・鮑・オマール海老】贅沢グルメを堪能☆ランクUPフレンチ
- ご利用のお部屋
- 【【海側/禁煙】ツインルーム36平米♪名勝橋杭岩・太平洋を一望】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月17日 21:11:42
-
こちらのホテルには故郷に帰省するたびに何度もお世話になっており、大好きなホテルです。
いつもは大変満足しておりました。
しかし今回は、禁煙部屋を希望したにもかかわらずとてもタバコ臭い部屋が用意されてました。
フロントに文句を言ったところ、消臭処理しますとのことでしたが、全く改善されずガッカリしました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2018年08月05日 20:38:05
-
いつもホテル&リゾーツ 和歌山 串本を愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
当日はすでに禁煙ルームが満室となっておりましたので、ご用意できず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いにつきましては不快なお気持ちにさせてしまい、
心より深くお詫び申し上げます。
今後も皆様に安心してご宿泊頂けますよう、スタッフ一同精進致して参りますので、誠に勝手を申しますが、これからも変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】串本沖合いで育てた本マグロ&和歌山県特産和牛「熊野牛」&鮑【美味三昧会席】
- ご利用のお部屋
- 【【海側】ツインルーム36平米♪名勝橋杭岩・太平洋を一望】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 22:46:20
-
ランクアッププランで楽しみにしていましたが
値段の割に食事が、かなり質素がっかり、仕方なく単品を注文したいと
思いメニューを見ましたが何もありませんでした
いろんな旅を行っておりますが 最低のランク
スッタフ対応も全く駄目- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2017年11月18日 17:23:17
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、楽しみにして頂いておりましたご夕食につきまして、ご期待やご満足に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声は早速に関連部署へ報告させて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、ご利用下さいます皆様に快適にご宿泊頂けますようスタッフ一同精進致して参りますので、
誠に勝手を申しますが、これからも変わらぬご愛顧を頂けます事を心より願っております。
- ご利用の宿泊プラン
- お1人伊勢海老1匹付♪当館一番人気の美味三昧会席【本マグロ・鮑・熊野牛】ランクアッププラン【特典付】
- ご利用のお部屋
- 【【海側/禁煙】ツインルーム36平米♪名勝橋杭岩・太平洋を一望】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 23:35:17
-
プール有料は仕方ないとして、入らない付き添いにまで払わせる精神は残念ながらフォローしようがありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2017年08月18日 23:05:54
-
いつも串本ロイヤルホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
今年の夏休みより、屋外プールは有料とさせていただいております。事前のご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。
今後もお客様より頂戴するお言葉ひとつひとつに耳を傾け、よりお寛ぎ頂けるホテルを目指して参りたいと思いますのでどうか是に懲りる事無くこれからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天朝ごはんフェスティバル【和歌山県第3位】鰹茶漬けを朝食バイキングで食べよう♪1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】和室10畳(3階)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月05日 16:57:34
-
レストランの対応が最低。
二度と利用しない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2014年12月08日 20:19:47
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はレストランの対応につきましては不快なお気持ちにさせ、楽しみにして頂いておりましたご夕食につきまして、ご期待やご満足に添えませず、誠に申し訳ございませんでした。
このようなご指摘を賜り不甲斐無い気持ちで一杯でございます。
お忙しい中ご意見を頂けましたこと、心より御礼申し上げます。
今後は、同じご指摘を頂かないように気をひきしめ業務に励んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇連泊限定◇清掃不要でECOプラン【朝食割引特典付】H26・4/1~
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース(36平米)】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
wet22さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- wet22さん [50代/男性] 2010年04月10日 00:36:18
-
2日間限定バイキング、串本の海の幸に期待して行ったのですが、結果は残念なものでした。お刺身は種類も少なく少し乾燥気味。魚料理も殆ど無く、寂しいものでした。
部屋指定無しでしたが海側の部屋、「ラッキー!」外を見ると橋杭岩や大島が一望。だけど妻に「おい、窓拭く道具無いか?」折角の景色も汚れた窓越しに。わずかに空く隙間から景色を楽しみました。
部屋もきれいで立地もいいのだけれど、和歌山と言えば『海』、海と言えば『新鮮な魚』。温泉と料理を楽しみに妻とあっちこっち行きますが、串本ロイヤルホテルはちょっと残念な結果となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2010年04月11日 15:20:25
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在では、お部屋やご夕食において満足のお声を頂戴出来ませんでした事をとても残念に思います。この度賜りましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同気を引き締めて業務に取り組んで参りますので、誠に勝手を申し上げますが、どうか是に懲りる事無くこれからも串本ロイヤルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆3月20日・21日限定☆ ディナーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
設備・アメニティ2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 05:18:23
-
かなり迷いましたがコメントします。先月こちらに宿泊し温泉を利用した際の出来事です。23時過ぎにそれまで浴場にいらした方が脱衣場に出られ大きな浴場で一人貸切り状態になった時の事です。シャワーの前に座っていたのですが、非常に大きくて広い内風呂なので露天風呂に出る扉まで少し距離があるのですが、シャワーの前からなんとなくその扉がある露天風呂の方を見た時に、なんと誰もいなかったはずの露天風呂の方から内風呂のガラス戸を開けて裸の若い小太りの男が中腰の不自然な姿勢で入ってきたんです。私も先に上がられた方も直前に露天風呂に入っていたので露天風呂に誰もいないことは確認できていました。それなのに、そこから人が、しかも裸の男が入ってきたんです。声もあげられず暫く何が起きているのか考えながらもその男を凝視し続けていると、それ以上一歩もこちらに近づいてくることはなく不自然な姿勢のまま後退りをしてガラス戸を後ろ手に開けて出ていきました。その直後に別の方が浴場に入ってこられ今起きた事を話し直ぐに脱衣場に2人で出てフロントに内線で連絡しましたが当日もその日も不審者がいたとしてホテルから警察に届けられることはありませんでした。温泉は24時まで開いているのですが23時過ぎにたまたま一人になった瞬間に入ってきたということは、露天風呂の岩かげにでも隠れていて誰かが一人になる瞬間をずっと外から見ていたのではないかとその場に居合わせた方と話していました。今回のことに対して支配人らしき?人から翌朝フロントでお詫びの言葉はあったものの名刺を頂くこともなくまた今回は何もなくて本当に良かった。女性の露天風呂に外から入れないことはないかもしれないから柵を作るとかホテルとして改善はするけど今回は事件が起きたわけではないのでホテルから警察に届けることはないと言われて終わりでした。入れるかもしれないのが先ずはあり得ませんし十分に怖い思いはしたのですがそんな感じの対応で終わりました。今回の男について何も判りませんが、あんなリスクのある大胆なこと初めての犯行ではないんじゃないでしょうか。とにかくこれから利用される女性の方は十分に気をつけて何かあった場合はご自分で警察に通報できる準備をされていた方がいいかもしれません。嘘みたいですが本当にあったことなんです。これから利用される女性の方に気をつけてほしいのでコメントは残してほしいです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2019年12月26日 12:25:57
-
投稿者様、
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿文を拝見させていただきました。
先ずは、大浴場ご利用時における今回の件につきまして、不安な思いをさせてしまいました
事お見舞い申し上げます。また、翌朝、フロント責任者がお話を伺いましたがお客様の
お気持ちに添う対応ができておらず申し訳ございませんでした。
私共の露天風呂施設に関しましては、屋外にございますので男女施設共に外部からの侵入を
防ぐ措置として、外壁は2m50㎝以上、男女の境壁の高さは3mございます。
また、小高い丘上にある関係上、露天風呂前方は急な山肌斜面ではありますが、害獣も含めた
侵入防止策として、数種類の侵入防止柵や有刺鉄線などを設置、対策を致しております。
当日は、ご連絡を頂いた際に複数名で露天風呂近辺エリアを巡回致しましたが、不審者は
見つかりませんでした。
当ホテルは、管轄警察署の定期巡回施設にも指定されておりますので関係機関にも相談をし、
お客様のご不安の更なる解消に向け努めさせていただきますとともに皆様により快適にお寛ぎ
頂けますように改善とサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、投稿者様が怖い思いを致しました事、重ねてお見舞い申し上げます。
そして、また当ホテルをお選びいただける機会には、ごゆっくりお寛ぎいただけるホテルで
あるように従業員一同努めて参ります。
ホテル&リゾーツ 和歌山 串本 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/1~】楽天朝ごはんフェスティバル【和歌山県第3位】鰹茶漬けを朝食バイキングで♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側】ツインルーム36平米♪名勝橋杭岩・太平洋を一望】
設備・アメニティ2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月26日 22:59:37
-
三階の和室フロアーを利用させて頂きました。部屋の出入り口ドアを開けると目の前にフロア専用トイレがあるというお部屋でした。残念です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2018年06月04日 21:58:05
-
いつもホテル&リゾーツ和歌山串本をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
3階の和室フロアーにのみ、専用トイレがございますので、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様より頂戴するお言葉ひとつひとつに耳を傾け、よりお寛ぎ頂けるホテルを目指して参りたいと思いますので、どうか是に懲りる事無くこれからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルで気軽に楽しむ和食会席♪【1泊夕朝食付カジュアルプラン】
- ご利用のお部屋
- 【【海側】和室10畳(3階)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 23:43:00
-
一応温泉と為ってはいるが源泉を薄めて循環させているようで消毒臭もあり過去最低の評価・・・トップシーズンの為価格の高騰は理解出きるがそれに伴うサービス・食事・どれをとっても並のビジネスホテルと変わらない。
印象に残るものが何も無いホテルでした。
この金額で有ればダイワホテルのおごりでしかない・・・- 宿泊年月
- 2009年09月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2009年09月25日 15:02:31
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在では至らぬ点でお客様に不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。今回頂いたこの貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参る所存でございます。どうかこれに懲りず当館をご贔屓賜ります様お願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆9月秋の大型連休☆ ディナーバイキングプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
設備・アメニティ1
まる5916さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- まる5916さん [50代/女性] 2022年08月19日 16:42:31
-
喫煙不可消臭対応と表記あり予約したが、今どきの喫煙可能の部屋でも体験したことのないたばこ臭。
空気清浄器があったが置いてあるだけで作動しておらず入室前から作動させてほしかった。部屋は清掃行き届いていたが古く、エアコンもフロントに調節を頼むほど暑かった。扇風機も借りたが、ホコリがついた扇風機。とにかく立地がいいのに残念。コロナのエレベーター対策もなく、どんどん乗り込んでくる感じで、大浴場は想像したら入る気になれなくてお部屋のお風呂を利用。水道蛇口が古く温度調節しても途中で温度がかわって使いにくかった。フロントの接客は悪くなかったが、朝まで臭すぎで眠れなかったのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2022年09月06日 17:25:25
-
まる5916様、先日はホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用を頂きまして誠に有難うございました。
数あるホテルの中からお選び頂きお越しいただいたにも係わらず、タバコ臭や館内空調環境など、全体的に、ご期待に添える事ができず大変申し訳ございませんでした。
皆様から頂戴するお言葉を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂けるよう改善とサービス向上に努めて参ります。
また、ご利用頂ける機会がございましたら幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 観光&温泉を満喫☆お気軽素泊りプラン【C/I15:00~C/O11:00】
- ご利用のお部屋
- 【【海側/喫煙不可 消臭対応】ツインルーム36平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月10日 18:56:36
-
フランス料理4,000円相当との事だったが、実際は1/3位と思える(サーモンのカルパッチョ、鱈の料理と牛肉の煮込みは缶詰の如く)食べれなかった。
しかも1品出ると30分待たないと次の料理が来ない! 5品食べる為には2時間を要します。ここは2度と行きません。来週南淡路の同ホテルに行きますが、大変心配しています。(釣りの為便利で決めた)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2021年12月12日 12:52:16
-
先日は、ホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、私共ホテルをお選びいただきご利用頂きましたのに、全体的にご期待に添える事ができず申し訳けございませんでした。
また、お料理の提供時間が適正な間隔でサービスができなかった事に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
皆様より、頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、メニューの改善やサービス向上に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF♪ホテルで気軽に楽しむフランス料理☆カジュアルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側禁煙】 和室10畳(3階)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 16:05:01
-
部屋のwi-fiがかなり繋がりにくく全く使い物になりませんでした。対応も全くなく、ルーターの貸し出しも笑顔で「ありません」の一言だけ。部屋位置により繋がり難いとのことでしたが、だったら「wifi対応」って館内設備に書くな。2度目の利用でしたが、もう2度と使いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2021年12月12日 12:35:08
-
先日は、ホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました
2度目のご利用をいただいたにも拘らず、Wi-Fi環境や対応などに関して厳しい評価・ご意見を頂きました。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
Wi-Fi環境設備に関しては、本年5月に、機器・回線・中継ポイント数もあわせて新規更新、環境整備を致しました。メーカーと相談し調査を実施致します。
皆様より、頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、改善とサービス向上に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 観光&温泉を満喫★素泊り★お気軽プラン【C/I15:00~C/O11:00】
- ご利用のお部屋
- 【【山側】禁煙ツインルーム36平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月22日 15:11:54
-
こんなに残念な気持ちになったホテルは初めてです。
チェックイン時和歌山リフレッシュクーポンの金額間違いでこちらがフロントのスタッフに説明をするという無駄な労力を使い、
その後部屋のケトルが故障しており、フロントに連絡して交換してもらうことになりました。
交換の際も、スタッフが部屋に届けてくれたまでは良かったのですが、何の断りもなくずかずかと部屋に入って来て、部屋にあったケトルに風呂場で水を入れ始め、コンセントにさして電源を入れ本当に故障しているか確かめ出した時は目を疑いました。
スイッチを入れても電源が入らないのを確認すると、「本当に壊れてますね。すみませんでした」とそこでやっと故障の件の謝罪。
20時過ぎていたので、娘が孫を寝かし付けてる時にガチャガチャと物音を立てられたのも迷惑でした。
故障の旨フロントに電話をして対応していただいた男性スタッフにケトルを交換にきた女性スタッフは本当に故障してるか確かめて来てとでも指示されたのでしょうか。
こんなに不快な気持ちにさせられたホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2021年10月28日 16:07:43
-
ご投稿者様、先日は、わかやまリフレッシュプランをご利用されて、
ホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際、担当者の確認不足から、リフレッシュクーポンのお渡し枚数を間違えてお渡し致しました。
ご到着早々に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お部屋のケトルに不具合がありご連絡頂いた際の対応に関しましても、本来は、先ずお詫びを申し上げ、新しいケトルと交換しお部屋から退室をさせていただく、その後、関係部門にて故障個所などの確認を行うべきでございました。担当者のお部屋での対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿者様より頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、従業員教育を徹底し、サービス向上に努めて参ります。投稿者様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天朝ごはんフェスティバル【和歌山県第3位】鰹茶漬けを朝食バイキングで♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海側禁煙】和洋ファミリールーム36平米【ツイン+畳】】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月10日 13:21:14
-
5月2日に家族3人で行きましたがヘアのトイレは臭く窓は開かないエアコンもきかなく暑い何でこんなに暑いのかとフロントに電話を入れたところ・・・
電源を切って下さいと意味不明な事をもう一度電話を入れたところ切り替えが出来ていないと馬鹿な事を・・・
ヤル気がないなら辞めてしまえ!!
帰る際も謝罪もなく2度と行きませんが!!
カラオケボックスもゴールデンウイーク前に直せないのかしら!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2017年05月15日 12:31:22
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は従業員の応対につきましては大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共のご案内不足により、快適なお休みの時間をお届けする事が出来ず、非常に不甲斐無い気持ちで一杯でございます。お客様のお声は早速に関連部署へ報告させて頂きました。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後も、ご利用下さいます皆様に快適にご宿泊頂けますようスタッフ一同精進致して参りますので、
誠に勝手を申しますが、これからも変わらぬご愛顧を頂けます事を心より願っております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割30】30日前の予約で2160円OFF♪GW期間限定バイキングプラン【添寝特典有】
- ご利用のお部屋
- 【海側喫煙和室10畳】
設備・アメニティ1
ポコちゃんマルさんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- ポコちゃんマルさん [30代/男性] 2016年11月17日 22:32:47
-
風呂だけ良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 観光&温泉を満喫☆お気軽素泊りプラン【C/I15:00~C/O11:00】
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース(36平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月17日 22:30:28
-
あんまり、、、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 観光&温泉を満喫☆お気軽素泊りプラン【C/I15:00~C/O11:00】
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース(36平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月17日 22:29:21
-
接客が適当すぎ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2016年11月19日 14:54:12
-
いつも串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくお泊り頂きましたのに残念なお気持ちに致しまして誠に申し訳なく存じます。
今後もお客様より頂戴するお言葉ひとつひとつに耳を傾け、よりお寛ぎ頂けるホテルを目指して参りたいと思いますので、どうか是に懲りる事無くこれからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 観光&温泉を満喫☆お気軽素泊りプラン【C/I15:00~C/O11:00】
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース(36平米)】
設備・アメニティ5
ゆうちゃんたっちゃんさんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
夕食会場広すぎて混み合わない、スムーズですが寒い!羽織るもんいります。
そして、天ぷら揚げてるオッチャン2人喋りすぎ!
終始喋っていてマスクしていても飛沫してそうで衛生面から考えると微妙。
本当に終始、ペラペラ喋ってます。
しかも声大きいし。
夕食メインできたのにとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆうちゃんたっちゃん様、先日はホテル&リゾーツ和歌山串本をご利用を頂きまして誠に有難うございました。
この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただき、お越しいただいたにも係わらず、お楽しみにされていたご夕食会場におきまして、調理担当者の行動につきましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深く反省しお詫び申し上げます。
担当部門へご意見を伝え厳重に注意致しました。
頂戴したお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育をはじめ、メニューの見直しや、改善とサービス向上に努めて参ります。
最後になりましたが、部屋、設備アメニティ、風呂の項目におきまして、5点評価を頂き誠に有難うございました。
また、ご利用頂ける機会がございましたら幸いでございます。
ご投稿誠に有難うございました。