設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月31日 16:31:27
-
キャンペーンを利用して宿泊しました。
部屋がほこりだらけでまず驚きました。どれだけ掃除しないとこうなるの?
旅行が趣味で全国あちこちに宿泊していますが、今までで一番不潔な部屋でした。
バスタオルが有料、子供の浴衣のサイズが大きかったので交換をお願いすると自分でフロントに交換に来る様に言われる。これにも驚きです。
料理は期待していましたが、可もなく不可もなく。うーん。。
朝食のバイキングは大混雑で、並んでいる方が怒っていたりと何だかピリピリムード。
プールはそれほど混雑していなかったので楽しめました。
プール、大浴場は清潔です。
キャンペーンでお安く利用できたので良いですが、正規の料金なら絶対に今後利用することはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2020年09月07日 23:02:30
-
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
先ずはご利用頂きましたお部屋の清掃不備につきまして。お詫びを申し上げます。
また、担当者の対応などで不愉快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ござませんでした。
当日は夏休み最後の週末で、多くのお客様にご利用を頂きました。
感染拡大防止対策から人数制限しての営業ではございましたが、朝食会場におきましては、営業開始直後から多くのお客様にお越し頂き、会場が混雑を致しました。
今後はお客様の時間誘導方法なども含めて改善を検討致します。
皆様より頂戴するお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるように改善とサービス向上に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 和歌山県民限定「蘇りの地、わかやま」 【本マグロ&鯛づくし×鮑×和牛】美食堪能☆【紀州彩り会席】
- ご利用のお部屋
- 【【海側禁煙】 和室10畳(3階)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 12:08:30
-
アメニティが揃っていなく不便。
化粧水・乳液等最低限の化粧品は置いて欲しい。
また、バスタオルが一人一枚しかないのなら、干す場所を用意して欲しい。
スタンド式の物干しがあるが、小さすぎてバスタオル一枚干すのが限界。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2019年10月20日 19:00:01
-
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きましたアメニティに関しましては、現状通常客室への設置は行っておりません。 また、バスタオルを干す場所に関してましても今後検討をさせて頂きます。
タオル類に関しまして、皆様のお部屋を複数枚でのご用意は現状できかねます。
お手数をお掛け致しますが、フロント担当者へご要望をお伝え下さいませ。ご対応致します。
お客様より頂戴するお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるように日々精進し改善とサービス向上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/1~】観光&温泉を満喫★素泊り★お気軽プラン【C/I15:00~C/O11:00】
- ご利用のお部屋
- 【【山側】ツインルーム36平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月14日 22:02:59
-
夫婦で利用させていただきました。風呂用のタオルとバスタオルが各二枚ずつあるのは当然ですが、洗面所にタオルが一枚だけというのはどーなんですかねぇ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2012年12月15日 14:15:04
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ご連絡頂きましたらすぐにご準備をさせて頂きます。
今後もお客様より頂戴するお言葉ひとつひとつに耳を傾け、
よりお寛ぎ頂けるホテルを目指して参りたいと思いますので
どうか是に懲りる事無くこれからもご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルプラン【朝食券プレゼント】C/I17:00~
- ご利用のお部屋
- 【海側和室10畳】
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月10日 20:03:41
-
マウンテンビューの部屋に泊まりました。
海は見えませんが野球場、陸上競技場が見えます。
喫煙室でしたが、普段換気不足なのか独特の匂いがありました。次泊まるとしたら禁煙室ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2020年07月30日 17:11:16
-
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
先ずご利用頂いたお部屋では不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 お部屋から見えました総合グラウンドや野球場の他に、テニスコート等の施設もございます。
また、山間部においては、「すさみ・串本間の自動車道工事」が現在進んでいます。
す。今後も引き続き、皆様にご満足頂けるように改善とサービス向上に努めて参ります。の またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々36㎡客室と露天風呂&サウナでリフレッシュ☆IN17時~OUT9時でお得♪レイトビジネス素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【山側】ツインルーム36平米 シングル利用】
ひろさぁあさんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- ひろさぁあさん [40代/男性] 2020年04月17日 14:46:37
-
ただ寝るだけで利用させてもらったのでこんな評価ですみません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2020年05月04日 18:35:29
-
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
これからも私共は、皆様方に何度も足をお運び頂けますようなホテルを目指して日々努めて参りますので
引き続きご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 広々36㎡客室と露天風呂&サウナでリフレッシュ☆IN17時~OUT9時でお得♪レイトビジネス素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【山側】ツインルーム36平米 シングル利用】
sobachaさんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
- sobachaさん [40代/男性] 2011年10月22日 12:50:36
-
駅までが歩いて20分以上と非常に遠いので大変でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) 2011年10月23日 13:28:02
-
先日は串本ロイヤルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上改善に努めて参ります。
また機会がございましたら串本ロイヤルホテルをご利用下さいませ。
をまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇連泊限定◇清掃不要でお得なECOプラン【特典付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームシングルユース36平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 和歌山 串本) のクチコミ
バスタオルがペラペラで汚い。
朝食のバイキングの時にマナーの悪いお客さんが多く、朝から嫌な気分でした。
次回の利用はないです。
すみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル&リゾーツ 和歌山 串本をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご利用を頂きましたお部屋の備品に関しまして不愉快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。
当日は夏休み最後の週末で多くのお客様にご利用を頂きました。感染拡大防止対策から人数制限しての営業ではございましたが、朝食会場におきましては、営業開始直後から多くのお客様にお越し頂き、会場が混雑を致しました。
今後はお客様の時間誘導方法なども含めて改善を検討致します。
皆様より頂戴するお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足頂けるように改善とサービス向上に努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。