楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.37
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-09-16 21:57:35

家族3人で3連泊しました。
まず残念だった所…
①3連泊中の朝食のメニューが全て同じモノしかなかった。ビュッフェ形式でしたが、何もかも同じモノばかりで、しかも品数も多くなかったです。3日目には何を食べたら良いのか困りました。
②部屋の壁紙の傷みや汚れが目立つ。予約が入っていない日に修繕出来るのでは?それなりの金額の部屋なので直すべきと思いました。
③3日目の掃除がキチンとされていなかった。
④ルームサービスが無くてガッカリした。
良かった所…
①スタッフの挨拶がしっかりしていた。
②駐車場が地下で安心だった。
③子供用のスリッパをもらったのですが、子供がとても気に入ってました。
※持って帰るつもりが忘れてきてしまい、子供に泣かれました。
宿泊するとなるとほぼ連泊なので、朝食がもう少しどうにかなれば、次回も利用したいと思うのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
仙台ロイヤルパークホテル 2014-09-20 13:59:30

この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多用中にも関わらずご宿泊のご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
お客様よりご指摘の点につきまして、優雅な時間を提供するホテルとしてあってはならない事であり汗顔のいたりでございます。
ご朝食につきましては、ご連泊の方にも楽しんでいただける工夫をして参りたいと思います。客室の傷みや汚れに加えて、清掃も不十分であったとのご指摘については、大変申し訳ございません。早急に改善する所存でございます。最後にルームサービスにつきましては、ご要望にお応えできず申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただいた際にはご満足いただけるよう努力をして参りますので、是非またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
さわやかな風を感じながらガーデンテラスで朝食を楽しむ宿泊プラン:駐車場無料でお車でも安心♪
ご利用のお部屋
【ガーデンサイド プリンセススイート【禁煙】】