楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回が3回目の利用ですが、使うたびに印象が悪くなります。言葉使いと態度は非常に丁寧ですが、笑顔一つないフロントの男性スタッフは誠意をまったく感じさせない慇懃無礼という印象です。10時まで利用可能なブッフェ形式の朝食では、9時以降はほとんど食材の補給はなく、9時半頃には殆ど残飯処理になっていました。表面的なサービスよりも内面を磨かれたほうがよろしいのでは。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの心無い対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、朝食の料理の補充につきましても不十分な対応で大変申し訳ございません。今後このようなご迷惑をお掛けする事のないようすぐに改善を行いました。お客様の期待に応えられるサービスを提供できますよう精進して参りますので、是非またの機会にもご利用いただきたくスタッフ一同お待ちしております。
仙台ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
今回が3回目の利用ですが、使うたびに印象が悪くなります。
言葉使いと態度は非常に丁寧ですが、笑顔一つないフロントの男性スタッフは誠意をまったく感じさせない慇懃無礼という印象です。10時まで利用可能なブッフェ形式の朝食では、9時以降はほとんど食材の補給はなく、9時半頃には殆ど残飯処理になっていました。表面的なサービスよりも内面を磨かれたほうがよろしいのでは。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの心無い対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食の料理の補充につきましても不十分な対応で大変申し訳ございません。今後このようなご迷惑をお掛けする事のないようすぐに改善を行いました。
お客様の期待に応えられるサービスを提供できますよう精進して参りますので、是非またの機会にもご利用いただきたくスタッフ一同お待ちしております。