楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
地下駐車場入る前に名前を聞かれ、階段を上がってまた聞かれ、受付前でも聞かれ、イヤモニの意味はあるのか疑問に感じた。部屋までの案内について、お世辞にも笑顔がない。ホテルからのDMで2回目を利用したが、特に何もなかった(会話やアリバーサリープランにも関わらず)ディナー時、スタッフが変わるがわる対応したが、男性スタッフで何を説明してるか全く聞こえなかった。シャワールームのカビはスイートと言われるレベルではなかったラウンジ利用の際に、部屋の案内をしたスタッフにも関わらず、利用方法に戸惑ってるにもかかわらずおもてなし感がまるでなかった。ワインを注ぐ所にいたスタッフがコップを磨くだけで、説明や対応があまりなかった。全体的な上に立つスタッフの指導等上手くいってないのでは?良いホテルだと思うので是非とも改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。サービス、お部屋の清掃につきまして、ご期待に沿えずに、大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は、フロント、レストラン部門にて共有させていただきます。この度は、大変貴重なご意見を本当にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。
仙台ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
地下駐車場入る前に名前を聞かれ、階段を上がってまた聞かれ、受付前でも聞かれ、イヤモニの意味はあるのか疑問に感じた。
部屋までの案内について、お世辞にも笑顔がない。
ホテルからのDMで2回目を利用したが、特に何もなかった(会話やアリバーサリープランにも関わらず)
ディナー時、スタッフが変わるがわる対応したが、男性スタッフで何を説明してるか全く聞こえなかった。
シャワールームのカビはスイートと言われるレベルではなかった
ラウンジ利用の際に、部屋の案内をしたスタッフにも関わらず、利用方法に戸惑ってるにもかかわらずおもてなし感がまるでなかった。ワインを注ぐ所にいたスタッフがコップを磨くだけで、説明や対応があまりなかった。
全体的な上に立つスタッフの指導等上手くいってないのでは?
良いホテルだと思うので是非とも改善お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サービス、お部屋の清掃につきまして、ご期待に沿えずに、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見は、フロント、レストラン部門にて共有させていただきます。
この度は、大変貴重なご意見を本当にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。