楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
全体的に感じたことはスタッフにホテルマンが少なく、パートタイムの方が多いの方と印象を持った私語がとても多く、お客様の要望になるべく応えようとする姿勢が見えなかった・ラウンジアクセスはおすすめできません。 スタッフの私語が多く、紙コップで飲む紅茶、珈琲は味気なかった またフィンガーフードを出しているのにおしぼりがない 確認したところ紙ナプキンを利用するようにとのこと ゲストとの会話も「今日の夕飯はどうする?」「何時までの勤務」「今晩は餃子にする」など パート主婦の世間話が多く、残念に感じた フードは柿の種、子供用駄菓子ラムネ、チョコクッキーの3種類 1500円(宿泊プラン外)の価値はありません・朝食 4235円 品目が少なく特にホットミールが少ない 品が少なくなっても補充もなかった サラダに冷凍のブロッコリーや豆苗があり特に和食の品目は残念に感じた こちらも私語多くスタッフはいるのだが、空いた皿を下げたりもっと出来ることがあるように感じた席のレイアウトの移動等は並びでゲストが食事中は衛生的に控えた方が良いと思った また自分の食べるものなのかカレーを小皿にもっていったスタッフがいたり その男性の背中を人差し指でツンツンとして合図している女性スタッフがいて不快だった 3000円位が適正価格ではないでしょうか仙台駅からの送迎バススタッフからホテルで過ごす時間はスタートしているのでもう少しゲストに気を配るともっと良いと感じたまたルームキーは人数分準備された方が良い各ベランダのカビの高圧洗浄をおすすめします部屋のクロスの亀裂補修やメイン照明器具に中に虫の死骸を確認をお願いしたいチェックインのウエルカムドリンクも試飲のおちょこのようなプラコップは残念に感じたスタッフがゆったり働いている特に女性スタッフの私語は多め何かあれば男性スタッフかフロントマンに対応お願いするのが良いホテル内で唯一挨拶も働く姿勢も気持ちが良かったのは清掃の方々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在につきましてご期待に添えることができず、申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたラウンジフードや、朝食、お部屋の清掃に関しましては、担当部署に共有させていただきます。ご指摘の「スタッフの私語」につきましては、弁解の余地はなく、「サービス」を生業にしている身にとりましては、誠に恥ずかしく思います。お客様の大切な時間に寄り添うことができず、本当に申し訳ございませんでした。今一度、「サービス業」の原点に立ち返り、いただいたご意見を活かせるように、スタッフ全員で振り返る機会を持ちたいと思います。この度は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
仙台ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
全体的に感じたことはスタッフにホテルマンが少なく、パートタイムの方が多いの方と印象を持った
私語がとても多く、お客様の要望になるべく応えようとする姿勢が見えなかった
・ラウンジアクセスはおすすめできません。
スタッフの私語が多く、紙コップで飲む紅茶、珈琲は味気なかった
またフィンガーフードを出しているのにおしぼりがない
確認したところ紙ナプキンを利用するようにとのこと
ゲストとの会話も「今日の夕飯はどうする?」「何時までの勤務」「今晩は餃子にする」など
パート主婦の世間話が多く、残念に感じた
フードは柿の種、子供用駄菓子ラムネ、チョコクッキーの3種類
1500円(宿泊プラン外)の価値はありません
・朝食 4235円
品目が少なく特にホットミールが少ない
品が少なくなっても補充もなかった
サラダに冷凍のブロッコリーや豆苗があり特に和食の品目は残念に感じた
こちらも私語多くスタッフはいるのだが、空いた皿を下げたりもっと出来ることがあるように感じた
席のレイアウトの移動等は並びでゲストが食事中は衛生的に控えた方が良いと思った
また自分の食べるものなのかカレーを小皿にもっていったスタッフがいたり
その男性の背中を人差し指でツンツンとして合図している女性スタッフがいて不快だった
3000円位が適正価格ではないでしょうか
仙台駅からの送迎バススタッフからホテルで過ごす時間はスタートしているので
もう少しゲストに気を配るともっと良いと感じた
またルームキーは人数分準備された方が良い
各ベランダのカビの高圧洗浄をおすすめします
部屋のクロスの亀裂補修やメイン照明器具に中に虫の死骸を確認をお願いしたい
チェックインのウエルカムドリンクも試飲のおちょこのようなプラコップは残念に感じた
スタッフがゆったり働いている特に女性スタッフの私語は多め
何かあれば男性スタッフかフロントマンに対応お願いするのが良い
ホテル内で唯一挨拶も働く姿勢も気持ちが良かったのは清掃の方々でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在につきまして
ご期待に添えることができず、
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたラウンジフードや、
朝食、お部屋の清掃に関しましては、
担当部署に共有させていただきます。
ご指摘の「スタッフの私語」につきましては、
弁解の余地はなく、「サービス」を生業にしている身にとりましては、誠に恥ずかしく思います。
お客様の大切な時間に寄り添うことができず、本当に申し訳ございませんでした。
今一度、「サービス業」の原点に立ち返り、
いただいたご意見を活かせるように、
スタッフ全員で振り返る機会を持ちたいと思います。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございました。