楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.35
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事4.50

総合2

011atsさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

011atsさん [40代/男性] 2023-11-15 18:52:35

部屋も広く、見晴らし、清掃も素晴らしく快適に過ごせました。レストランでの料理の質、量はちょうど良く、スタッフの方の配慮もあり安心して食事ができました。

残念なのはラウンジでの説明が不足だったこと。宿泊者は無料と話しだったので、案内されるまま席に着いて、無料かと思ったらしっかり支払いありました。
わざわざ無料と同じドリンクをお金支払って飲むのって訳がわかりません。すごくがっかり。

それから、朝方ベランダから庭を眺めていたら外のソファにクッションを投げるスタッフを目撃してしまいました。朝からとても嫌な気持ちになりましたので、誰に見られているかわかりませんから緊張感を持ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
仙台ロイヤルパークホテル 2023-11-18 08:14:10

この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で何よりでございます。しかしながら、ロビーラウンジのご利用におけるスタッフの説明が不十分だったため、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。本来ならば夕方17時以降からご宿泊のお客様のみが、お泊りいただくプランによって無料あるいは有料でご利用いただける旨のご案内を行うべきところ、配慮に欠けたサービスでありましたこと深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの行動においてもこのようなお言葉を頂くことは大変お恥ずかしい限りでございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改めて社員教育を徹底し、至らなかった点の改善とともにご満足いただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、ぜひまたの機会を賜れますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ガーデンのライトアップと楽しむアニバーサリーステイ 夕・朝食/ラウンジ付き
ご利用のお部屋
【ノーブルスイート(ガーデンビュー)】
011atsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ