楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ホテルステイが大好きなので、急にできた休日を利用して3日前に予約しました。仙台駅からホテルまでフリーのシャトルバスがあるのでとても便利。チェックイン時、フロントデスクのスタッフの対応がすごーく悪くてテンション↓↓↓①前払い制にも驚いたが金額を間違う。②クレジットカードを返し忘れる。③部屋が決まらずキーケースのルーム№を何度か書き直す。おまけに「部屋の用意が出来るまでアウトレットクーポンを見ながらロビーで待っていて」と言われた。えええええっ?チェックイン時間は過ぎているのにすぐに案内できないなんて・・・④部屋に入って確認すると翌朝のミールクーポンがないっ(怒)あとでフロントデスクにとりに行くはめになった。部屋は女性一人でステイするにはクリーンで十分な広さ、アメニティも◎ブラウン管のアナログTVにはビックリ(笑)イブニングカクテルのサービスでは、キレイなガーデンシートにゲストは私一人。10分待ってもカクテルこない???そのうち若いカップルがきて、そちらにはすぐにカクテルが・・・私を見たスタッフが慌ててカクテルを持ってきて「大変お待たせしました」って!!!翌朝のモーニングビュフェはすごく期待していたのに、超残念なことが・・・お料理がなんだかパッとしないのでスタッフに聞いてみたら、「夏休みでお子様中心のメニューを用意しているから、大人のお客様は休み中は避けた方がいい」って。そんなことってあるんだぁ・・・確かにファミリーのゲストが多いけど・・・ガックシ↓↓↓ 汐留や横浜のロイヤルパークをイメージして来たのでかなり残念(涙)仙台だから仕方ないのかなぁと思いつつ、ホテルを後にしました。ゲストとダイレクトに接するスタッフの対応ってかなり重要だと思う。森に囲まれたステキな立地あるホテルなので、サービスももっともっとレベルアップして欲しいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿もいただきありがとうございます。しかしながらこの度は数々の至らぬ点に誠に申し訳なくお詫び申し上げます。接客を生業とする私共にとって、まずお客様への対応が重要な項目です。ご投稿いただいたサービスももっともっとレベルアップして欲しいというご期待に応えることができるよう努めてまいります。またお越しの際に良くなったと言われるよう今回の件を肝に銘じ改善いたしますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。
仙台ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
定山渓万世閣ホテルミリオーネ(北海道)
4.0
投稿日:2011-08-15 09:54:04
仙台ロイヤルパークホテル(宮城県)
2.0
投稿日:2010-08-12 20:14:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ともむむさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
ホテルステイが大好きなので、急にできた休日を利用して3日前に予約しました。
仙台駅からホテルまでフリーのシャトルバスがあるのでとても便利。
チェックイン時、フロントデスクのスタッフの対応がすごーく悪くてテンション↓↓↓
①前払い制にも驚いたが金額を間違う。
②クレジットカードを返し忘れる。
③部屋が決まらずキーケースのルーム№を何度か書き直す。おまけに「部屋の用意が出来るまでアウトレットクーポンを見ながらロビーで待っていて」と言われた。
えええええっ?チェックイン時間は過ぎているのにすぐに案内できないなんて・・・
④部屋に入って確認すると翌朝のミールクーポンがないっ(怒)あとでフロントデスクにとりに行くはめになった。
部屋は女性一人でステイするにはクリーンで十分な広さ、アメニティも◎
ブラウン管のアナログTVにはビックリ(笑)
イブニングカクテルのサービスでは、キレイなガーデンシートにゲストは私一人。
10分待ってもカクテルこない???そのうち若いカップルがきて、そちらにはすぐにカクテルが・・・私を見たスタッフが慌ててカクテルを持ってきて「大変お待たせしました」って!!!
翌朝のモーニングビュフェはすごく期待していたのに、超残念なことが・・・
お料理がなんだかパッとしないのでスタッフに聞いてみたら、「夏休みでお子様中心のメニューを用意しているから、大人のお客様は休み中は避けた方がいい」って。そんなことってあるんだぁ・・・確かにファミリーのゲストが多いけど・・・ガックシ↓↓↓
汐留や横浜のロイヤルパークをイメージして来たのでかなり残念(涙)
仙台だから仕方ないのかなぁと思いつつ、ホテルを後にしました。
ゲストとダイレクトに接するスタッフの対応ってかなり重要だと思う。
森に囲まれたステキな立地あるホテルなので、サービスももっともっとレベルアップして欲しいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿もいただきありがとうございます。
しかしながらこの度は数々の至らぬ点に誠に申し訳なくお詫び申し上げます。接客を生業とする私共にとって、まずお客様への対応が重要な項目です。ご投稿いただいたサービスももっともっとレベルアップして欲しいというご期待に応えることができるよう努めてまいります。またお越しの際に良くなったと言われるよう今回の件を肝に銘じ改善いたしますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。