楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月16日宿泊。妻と子供と別のコネクティングルームに両親が宿泊しました。全体的には庭が広くて子供と散歩できたのでよかったです。朝食時に子どもがぐずり迷惑をかけて他のお客様に申し訳ないと思いました。割増料金を払えばルームサービスにできたらいいなと思います。特典にあったバスローブは見当たりませんでした。良かった点①部屋からの景色と庭、②部屋の広さ、③バスルームの広さ、④ベルキャプテンの対応・・・笑顔と対応が気持ちよかったです、⑤コネクティングルーム、⑥キッズアメニティー・・・子供はぞうさんのスリッパや犬のウォッシュミトンを気に入ったようです。気になった点①フロントスタッフの対応・・・エントランスで全く案内がなく、座ってチェックインのフロントで2つ机があり片方の担当者にここで良いのか戸惑って聞いてみると隣へどうぞと言われました。その態度が横柄に感じました。客が来ているのに気づいているのなら初めから案内して欲しいと思います。②プラン特典のキッズマットが忘れられていたようで、用意されていないくてお願いしたら1時間以上待たされた。そのうち食事の時間になってしまいました。着いてすぐあれば子供ももっと喜んだと思います。③和食レストラン・・・味は普通で特に印象にのこるものではありませんでした。夕食のとき特典の離乳食と共にオレンジジュースが来たので、子供のサービスで一緒に付いているのかな?と思っていたら、少ししてから接客担当者が他のテーブルと間違えましたと下げに来ました。もしうちの子がジュースを下げられて泣いていたらうちも注文せざる得なかったと思います。間違えましたので下げますと言われたのは今までで初めてだったので対応に驚きました。部屋にあった10%オフのチラシを見せて注文したにもかかわらず会計で引かれていなくて指摘したところ間違えていたようで少し待たされました。④朝食の庭のテーブルのガラスが欠けていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿もいただき重ねて御礼いたします。スタッフの応対につきましてはサービスを生業としている私共にとって厚顔の至りです。笑顔でのお出迎え・お見送り、お客様の要望をしっかり聞く、さらにはお困りへの気付きができるスタッフを目指しております。今回のご投稿は恥ずべき内容ですが、一方で非常にありがたいと思っております。今後このようなことが無いよう肝に銘じ、お客様に気持ちよく滞在いただき、お帰りいただけるよう努めてまいります。今後も引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
仙台ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
8月16日宿泊。妻と子供と別のコネクティングルームに両親が宿泊しました。
全体的には庭が広くて子供と散歩できたのでよかったです。朝食時に子どもがぐずり迷惑をかけて他のお客様に申し訳ないと思いました。割増料金を払えばルームサービスにできたらいいなと思います。特典にあったバスローブは見当たりませんでした。
良かった点
①部屋からの景色と庭、②部屋の広さ、③バスルームの広さ、④ベルキャプテンの対応・・・笑顔と対応が気持ちよかったです、⑤コネクティングルーム、⑥キッズアメニティー・・・子供はぞうさんのスリッパや犬のウォッシュミトンを気に入ったようです。
気になった点
①フロントスタッフの対応・・・エントランスで全く案内がなく、座ってチェックインのフロントで2つ机があり片方の担当者にここで良いのか戸惑って聞いてみると隣へどうぞと言われました。その態度が横柄に感じました。客が来ているのに気づいているのなら初めから案内して欲しいと思います。
②プラン特典のキッズマットが忘れられていたようで、用意されていないくてお願いしたら1時間以上待たされた。そのうち食事の時間になってしまいました。着いてすぐあれば子供ももっと喜んだと思います。
③和食レストラン・・・味は普通で特に印象にのこるものではありませんでした。夕食のとき特典の離乳食と共にオレンジジュースが来たので、子供のサービスで一緒に付いているのかな?と思っていたら、少ししてから接客担当者が他のテーブルと間違えましたと下げに来ました。もしうちの子がジュースを下げられて泣いていたらうちも注文せざる得なかったと思います。間違えましたので下げますと言われたのは今までで初めてだったので対応に驚きました。部屋にあった10%オフのチラシを見せて注文したにもかかわらず会計で引かれていなくて指摘したところ間違えていたようで少し待たされました。
④朝食の庭のテーブルのガラスが欠けていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございま
す。またご投稿もいただき重ねて御礼いたします。スタッフの応対につきまし
てはサービスを生業としている私共にとって厚顔の至りです。笑顔でのお出迎
え・お見送り、お客様の要望をしっかり聞く、さらにはお困りへの気付きがで
きるスタッフを目指しております。今回のご投稿は恥ずべき内容ですが、一方
で非常にありがたいと思っております。今後このようなことが無いよう肝に銘
じ、お客様に気持ちよく滞在いただき、お帰りいただけるよう努めてまいりま
す。今後も引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。