楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.37
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

部屋2

JB971116さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

JB971116さん [40代/男性] 2011-09-14 00:19:42

チェックイン時のフロントでのご対応について、丁寧にご対応下さりました。部屋についても、リクエストに添いご用意頂きました(実は、最初通されたお部屋がリクエストとは異なり「喫煙可」のお部屋でした)。
館内は実に大人の雰囲気で、リラックスできる感じです。「ここを選んで良かった」と思いました。

しかし、ただ一点だけ不満と言うか、苦言を呈させてもらいます。
お部屋のトイレについてです。便座の側面に「汚物」が付着しておりました。それを見た瞬間、正直、トイレを使いたくなくなりました。部屋のトイレ周りは、特に清潔にしておかなければならないのではないでしょか?
細かい事かもしれませんが、その小さな一点だけで「他の部分の清掃は大丈夫なのか?」と疑いの目を持ってしまいました。残念なことです。

急な仕事が入り、午前2時ごろのチェックアウトで、楽しみにしていた朝食が食べられませんでした。
先程は、苦情めいたことを書きましたが、仙台を訪れた時には、食べられなかった朝食に期待を持ちながら、また利用させてまらいます(トイレの件は別として、それだけの魅力は、私にはありました)。

最後に、「震災後閉館され、9月1日に営業を再開された」と聞きました。そこまでの道のりは険しいものであったと存じます。
心よりお見舞い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
仙台ロイヤルパークホテル 2011-09-14 21:59:03

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。清掃の件につきましては誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。きちんと清掃した状態でお部屋を提供することは当然のことであり厚顔の至りです。しかしながら寛大なお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。次回お越しの際は気持ちよくお寛ぎいただけるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト
ご利用のお部屋
【フォレストサイド スタンダードダブル】