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仙台ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

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仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2622件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.34
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事4.50

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-11-07 11:18:06

ホテルの前にモールが出来てから初めて宿泊しました。モールの建物が景観の邪魔になるのではないかと危惧していましたが、建物の壁の色もホテルの庭の緑と合っており、安心しました。また、震災後にレストランの料理長も変わり食事の内容も気がかりでしたが、洋食のデイナーも質が良かったです。以下に気づいた点を記しますので、一般的は回答ではなく、個々の質問に具体的な回答をお願いします。1)以前にはバスローブが部屋に用意されていたが、無くなっていた。(小さなダイアリーに500円で追加できると記されていたが、殆ど気がつかないと思う)。このクラスのホテルなら部屋に用意しておくべきでは。少なくとも、洗面台の見やすい場所に追加リストの表示をすべきと思う。2)LANケーブルを差し込む場所が分かりにくいので大きく付近に明示してください。また、説明書の英文には、LANケーブルがフロントに無料で用意されているとの記述がない。また。電話機の本体や傍にフロント等の主要な内線番号が見当たらず困った。
3)朝食等のルームサービスが全く無くなっている。困るゲストもいるのでは。朝食のベーコンはもっと良く油で揚げて欲しい。洋食もお盆で運ばれて、そのままテーブルに置かれるが、非常に食べにくい。食事は朝食しか利用しないお客も多いので、朝食の提供はホテルの重要な要素。トレーで運んできても、トレーはテーブルに置かないで欲しい。4)CS放送の切り替えが、分かり辛い。CNNJの副音声が大きくならない。
5)バスタブには髪の毛は落ちていなかったが、カーテンに付いていた長い髪の毛がバスタブに落ちてきた。カーテンも良くみるべき。6)会計時に男性の担当者が確認を求める時に金額を大きな声で読み上げている。プライバシーに属するので、確認を求めるだけで良いのでは。7)マネージャーへのアンケート用紙がないが、あった方よいのでは。以上、感想を述べてきましたが、市内から離れたホテルをわざわざ選んだゲストを満足させる品質と品格とホスピタリーも備えた、ラクジュアリーなリゾート感覚を持ったシティーホテルを目指してください(それがプールを備えて当初の目的では。当時は、サービスは不慣れでしたが、雰囲気はあった。最上階のバーが無くなり、ケーキやパン等の販売の無く、このホテル運営では先々問題と思いますが)

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
仙台ロイヤルパークホテル 2011-11-08 18:26:13

この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。さてご投稿いただきました件回答させていただきます。
以前行っていたサービスで現在無くなっているものは、ホテルとしては必要と思われるサービスも含まれておりますが、ご利用状況や当ホテルの経営状態も鑑みた上でやむを得ず行っていないサービスもございます。
ホテル運営をしていく上で、お客様にご満足いただけるよう、いただいたご意見を少しでも改善できるよう努めてまいります。
なお、個々の回答につきましては下記の通りとさせていただきます。
1)バスローブはデラックスルームでのご利用は少なくスイートルームのみに設置しております。利用が無くても洗濯が必要な場合が多いことも変更した理由です。
2)LANケーブルについては全室設置もしくは無線LANどちらかを検討しております。
3)ルームサービスは本来あるべきサービスと思っておりますが、ご利用も少ない事からやむを得ず廃止いたしました。
4)CS放送の副音声切り替えは、いくつかの部屋では正常でしたので、ご宿泊いただいたお部屋が故障していた可能性があります。しかしながら不具合があり誠に申し訳ございませんでした。全客室の点検を実施いたします。
5)バスタブの髪の毛は大変申し訳ございません。清掃または最終点検での徹底を図ります。
6)会計時も含めお客様へのご案内時の声量は、その都度の状況でコントロールできるよう指導してまいります。
7)アンケートにつきましては、チェックイン時にお渡し忘れていると思われます。なお11月21日チェックアウトのお客様からWEBアンケートに切り替えさせていただく予定です。
最後になりますが『市内から離れたホテルをわざわざ選んだゲストを満足させる品質と品格とホスピタリーも備えた、ラクジュアリーなリゾート感覚を持ったシティーホテルを目指してください』というお言葉にお応えできるよう少しずつになるかも知れませんが目指してまいります。引き続きのご愛顧宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ベッド&ブレックファスト
ご利用のお部屋
【ガーデンサイド デラックスツイン】