楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ロイヤルパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.37
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.88
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-12-12 18:38:07

今回は送迎バスで様々な事がありました。

12月の週末ということもあり多少の遅延は仕方がないのですが、どのくらい遅れているかアナウンスがひとつもなし。

遅れてきた送迎バスに乗り込むときにドライバーさんに挨拶をしたのですが、聞こえなかったのか返事もなし。。。!?何時に出発するかのアナウンスもなし。信号待ちでも運転中にケータイで通話はよろしくないですねぇ。合法的に通話できるようにしたほうがいいのでは?


仙台駅発18:20の送迎バスを18:40と勘違いして覚えていたため、18:40にバスターミナルでホテルのバスが見当たらなかったので『遅延かな?』と思い、ホテルに連絡を入れたら、ミナカミさんorミズカミさん(ハッキリ覚えていなくて失礼)が電話口に出られて、

・『遅れはありません』とのこと。
・『では待っています』と私。

間もなくホテルのミナカミさんorミズカミさん(ハッキリ覚えていなくて失礼)からケータイに着信

・『お客様、18:40のバスはなく、仙台駅発18:20でございます』とのこと
・ミヤコーバス乗り場へダッシュで行き、18:45発のバスに間に合う私たち。

電話口で応対してくださった方に感謝します。さすが一流のホテルマンは違いますねぇ。

何やかやとあったけど、仙台の常宿に決定かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
仙台ロイヤルパークホテル 2011-12-14 19:54:25

この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。バスドライバーの対応につきましては今後改善できるよう努めてまいります。また当ホテルスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今後はホテルスタッフのみならずしっかりとした対応ができるよう努めてまいりますので引き続きのご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ
ご利用のお部屋
【フォレストサイド スタンダードダブル【禁煙】】