楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックインの際に、エントランスに車を止めたが、スタッフが来てくれず、来たと思えば、自分より後に来た車の応対をされるし、荷物を持って中入っても誰も対応してくれずに10分以上待ちました。たまたま混んだ時間だったのかもしれませんが、何か対策をされたほうがよいかと思いました。自分より後に来た人が先に案内されるのはやはり気分がいいものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら玄関での対応では大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、中に入ってからの対応も重ねてお詫び申し上げます。次回お越しの際はしっかりとした対応が出来るよう改善に努めてまいりますので、これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。
仙台ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
チェックインの際に、エントランスに車を止めたが、スタッフが来てくれず、来たと思えば、自分より後に来た車の応対をされるし、荷物を持って中入っても誰も対応してくれずに10分以上待ちました。
たまたま混んだ時間だったのかもしれませんが、何か対策をされたほうがよいかと思いました。
自分より後に来た人が先に案内されるのはやはり気分がいいものではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿もいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら玄関での対応では大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、中に入ってからの対応も重ねてお詫び申し上げます。次回お越しの際はしっかりとした対応が出来るよう改善に努めてまいりますので、これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。