設備・アメニティ4
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 12:35:18
-
しばらくぶりの利用でした。以前はよく利用していましたが今回で印象が変わりりました。
①団体客が宿泊するので朝食会場の混雑が予想されます的な情報や時間などを教えて頂けな いものなのでしょうか?
朝食ビュッフェ会場に行くと並んでいる状況。
漸く席に案内されるもサラダ漬物以外おかず無し。
シェフの前には10人ぐらい並んでいた。
結局時間が読めないので食べなかった。
②団体客と別フロアにして欲しい。
ホテル側が悪くはないが同じフロアだったので夜中までドアの開閉や
話し声がうるさく寝不足気味です。
ビジネスユースなので致し方ないのでしょうか?
非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2018年10月03日 23:48:47
-
いつも、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在期間中大変ご迷惑をお掛けいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様のご指摘事項に関しましては早急に社内にて共有させて頂きます。
この度は大変貴重なご意見をいただきまして、
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【in17:00-out10:00】ショートステイ(朝食付き)/カード決済限定
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードダブル シングルユース】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月10日 16:58:59
-
一年に1~2回利用していますが、初めて投稿します。
このホテルをなぜお客は選ぶのか。それは宿泊して楽しい気分になったり、開放感のある建物だったり、日常と違う雰囲気を味わいたいからだと思うのですが。
①ウエルカムドリンクの提供がなかった。歓迎されていない感じがします。
チェックイン時は混んでいませんでした。
②朝食の場所がいつものレストランでなく、奥の薄暗い鉄板焼きの部屋でたった一人。
気分が落ち込みます。
スタッフにとっては、毎日のルーティンであっても、客にとっては非日常の特別な
時間を過ごすための場所と思います。
混んでいても忙しくても客には関係なく、気持ちよく過ごしたいのです。
いつも楽しい気分で過ごすことができていたので、今回は辛口ですが、投稿します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2018年08月12日 22:51:18
-
いつも、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在期間中ご満足いただけなく、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見につきましては早急に社内にて共有し再発防止に向け取り組んでいきたいと、考えております。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大54%OFF 「テラス席」でも楽しめる朝食ブッフェ付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ガーデンサイド ラグジュアリーツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月06日 17:25:21
-
行き帰りとも無料送迎バスを利用させていただきましたが、行きは座席に長い髪の毛とお菓子の食べカスの様な物があり手ではらって座り不安を感じました。
お風呂は想像していたよりも小さめで隣にトイレがありました。
チェックイン時のスタッフの対応は良かったです。
帰りは精算を済ませ荷物を預かってもらいました。荷物を取りに先ほどのカウンターに行くとなぜか不機嫌そうな顔をされ、その方は誰かの名前を呼んでいました。フロントに座っていた女性は走ってどこかに消えていきその方が荷物を持ってきてくれました。
なんだかたらい回しにされた気分でした。
お待ちくださいの一言もなく、しばらく立っていましたが近くにあった椅子に座り、もうたぶん泊まることはないだろうと考えていました。お客さんが私達以外に誰もいない状況であの空間にホテルスタッフが4人いて声をかけたスタッフは自分は動くことなく、若いスタッフを動かせているようにしか見えませんでした。最後も若いスタッフ以外のありがとうございましたの声は聞こえませんでした。
朝食での小松菜ジュースとラウンジや部屋にあった紅茶は大変美味しかったです。
ホテル発の帰りのバスでは、8人ほど乗っていたのですが、急ブレーキを2回していました。前の席の方のペットボトルがブレーキのため前に転がってしまい別の方が拾っていました。
運転が荒々しく恐かったです。
運転手の方がこれに気づいていたようですが、謝ることはありませんでした。
部屋の向かい側がスタッフルールで話し声がうるさかったのも残念。
ドライヤーが古く、持ち手がぬるっとした。電源を切ると焦げた匂いがしました。
荷物を預かってもらった同じ場所で荷物預かりの紙を渡しただけなのに、あんな表情をされるなんて。私は何か間違ったのでしょうか?その女性スタッフの嫌そうな顔が特に印象に残ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2018年07月06日 23:35:58
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様をご満足させることが出来ず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスの対応やお帰りの際のスタッフの対応に関しましても、深くお詫び申し上げます。
今回のお客様からいただいたご意見につきましては、早急に社内にて共有させていただき、再発防止に向けて取り組んでいきたいと、考えております。
貴重なご意見、ご指摘をいただきまして、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 座ったまま飲茶を存分に楽しむ!点心など食べ放題のディナー付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ガーデンサイド プレミアムビューバスツイン】
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ともむむさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ともむむさん [40代/女性] 2010年08月12日 20:14:41
-
ホテルステイが大好きなので、急にできた休日を利用して3日前に予約しました。
仙台駅からホテルまでフリーのシャトルバスがあるのでとても便利。
チェックイン時、フロントデスクのスタッフの対応がすごーく悪くてテンション↓↓↓
①前払い制にも驚いたが金額を間違う。
②クレジットカードを返し忘れる。
③部屋が決まらずキーケースのルーム№を何度か書き直す。おまけに「部屋の用意が出来るまでアウトレットクーポンを見ながらロビーで待っていて」と言われた。
えええええっ?チェックイン時間は過ぎているのにすぐに案内できないなんて・・・
④部屋に入って確認すると翌朝のミールクーポンがないっ(怒)あとでフロントデスクにとりに行くはめになった。
部屋は女性一人でステイするにはクリーンで十分な広さ、アメニティも◎
ブラウン管のアナログTVにはビックリ(笑)
イブニングカクテルのサービスでは、キレイなガーデンシートにゲストは私一人。
10分待ってもカクテルこない???そのうち若いカップルがきて、そちらにはすぐにカクテルが・・・私を見たスタッフが慌ててカクテルを持ってきて「大変お待たせしました」って!!!
翌朝のモーニングビュフェはすごく期待していたのに、超残念なことが・・・
お料理がなんだかパッとしないのでスタッフに聞いてみたら、「夏休みでお子様中心のメニューを用意しているから、大人のお客様は休み中は避けた方がいい」って。そんなことってあるんだぁ・・・確かにファミリーのゲストが多いけど・・・ガックシ↓↓↓
汐留や横浜のロイヤルパークをイメージして来たのでかなり残念(涙)
仙台だから仕方ないのかなぁと思いつつ、ホテルを後にしました。
ゲストとダイレクトに接するスタッフの対応ってかなり重要だと思う。
森に囲まれたステキな立地あるホテルなので、サービスももっともっとレベルアップして欲しいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2010年08月14日 18:04:07
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿もいただきありがとうございます。
しかしながらこの度は数々の至らぬ点に誠に申し訳なくお詫び申し上げます。接客を生業とする私共にとって、まずお客様への対応が重要な項目です。ご投稿いただいたサービスももっともっとレベルアップして欲しいというご期待に応えることができるよう努めてまいります。またお越しの際に良くなったと言われるよう今回の件を肝に銘じ改善いたしますので、次の機会にもご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アウトレットへGO】楽々ショッピング&ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム シングルユース】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月18日 03:17:21
-
7回目の宿泊です。素敵なホテルですが、今回は色々残念な思いをしました。
まず、前回宿泊した際に洗面所入口にあったお気に入りのドレッサーが今回の部屋にはなくガッカリしました。
特典や割引きを使って宿泊費を安くしたからでしょうか?
同じビューバスツインの部屋でもグレードを下げられたという印象を受けました。
たわいもない事ですが滅多にない宿泊を楽しみにして色々下調べをして、こだわりを持って予約したのに本当に残念でした。
もう一点、冷蔵庫に前日宿泊した人が忘れて行ったと思われる座薬が4個、冷蔵庫内に未使用とは言え他人の座薬が入っている。何とも不快で気持ち悪かったです。
これを見逃すなんて他の場所の清掃は大丈夫?ちゃんとしてる?と思ってしまいました。
こちらが忘れたと思われるのも嫌です
し、かと言って勝手に処分するのもどうかと迷いフロントに連絡して引き取って貰った際に別の部屋への移動を提案されましたが、それを全く望んではいませんでしたし、そういう問題ではないはずです。
楽しみの朝食に関しても以前と比べ種類も少なくなりビックリ。ただお腹を満たすだけの物でした。
更にコロナが5類になったとは言え会場の出入り口付近にヨーグルトが剥き出しで置かれているのには流石にヨーグルト好きの私でも手が付けられませんでした。
液状の物を出入り口付近に置く事に関してはもう少し配慮して欲しいです。
私を含め家族も好きなホテルでしたのに今回の宿泊は本当に残念なものでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2023年12月22日 09:58:40
-
いつも仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に於かれまして、ご期待に添えることができずに申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃に関しましては、清掃部門に共有させていただき、より一層気を引き締め清掃に当たるよう指示を行っております。
また、ドレッサーに関しましては、同じお部屋タイプでもまちまちでございましたので、今後はご要望に応えられるようにいたします。
楽しみにお越しいただいたお気持ちに寄り添う事ができず、本当に申し訳ございませんでした。
今後はご意見をもとに、ご満足いただけるご滞在を目指して参る所存でございますので、ぜひまた違った季節にご来館いただけたらと存じます。
この度は、大変貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊副支配人
佐藤直史
- ご利用の宿泊プラン
- 【BED&BREAKFAST】気軽にリゾート気分! 朝食/ラウンジ付き
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ビューバスツイン(ガーデンビュー)】
設備・アメニティ3
011atsさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 011atsさん [40代/男性] 2023年11月15日 18:52:35
-
部屋も広く、見晴らし、清掃も素晴らしく快適に過ごせました。レストランでの料理の質、量はちょうど良く、スタッフの方の配慮もあり安心して食事ができました。
残念なのはラウンジでの説明が不足だったこと。宿泊者は無料と話しだったので、案内されるまま席に着いて、無料かと思ったらしっかり支払いありました。
わざわざ無料と同じドリンクをお金支払って飲むのって訳がわかりません。すごくがっかり。
それから、朝方ベランダから庭を眺めていたら外のソファにクッションを投げるスタッフを目撃してしまいました。朝からとても嫌な気持ちになりましたので、誰に見られているかわかりませんから緊張感を持ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2023年11月18日 08:14:10
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で何よりでございます。しかしながら、ロビーラウンジのご利用におけるスタッフの説明が不十分だったため、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。本来ならば夕方17時以降からご宿泊のお客様のみが、お泊りいただくプランによって無料あるいは有料でご利用いただける旨のご案内を行うべきところ、配慮に欠けたサービスでありましたこと深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの行動においてもこのようなお言葉を頂くことは大変お恥ずかしい限りでございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、改めて社員教育を徹底し、至らなかった点の改善とともにご満足いただけるホテルとなるよう精進してまいりますので、ぜひまたの機会を賜れますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ガーデンのライトアップと楽しむアニバーサリーステイ 夕・朝食/ラウンジ付き
- ご利用のお部屋
- 【ノーブルスイート(ガーデンビュー)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月17日 11:20:16
-
県外の旅行が中止になり、県内のホテルでゆっくりするためロイヤルパークホテルにしました。
宿泊した日は平日です。
気になる点がありましたのでコメントします。
・チェックインの際「通常よりお安くワンランクグレードアップ出来ます」と言われプラス12,000円の部屋を提案されました。後から調べましたが、定価か定価以上の金額だったと思います。(平日だったので宿泊数日前に予約してもどの部屋も選べる状態で金額と相談し決めた部屋でしたが、定価以上の金額で勧められてがっかりです)
・夕食に鉄板焼き七つ森へ
先客は6名位の団体、一つ席を空けたところに誘導されました。団体の方々がお酒が入り、だんだんと声が大きくなり、会話も下品でとても不快でした。アクリル板は設置されておませんし、マスクしている人もいませんでした。ホテルの方がうるさくてすみませんと何回か謝りに来ましたが、ホテルマンらしく上手く注意して欲しかったです。
(仙台はまんえん防止期間なので、10名程度のカウンターに8名着席させ、アクリル板がない事や、6名の団体を入れる事はアウトではないでしょうか?)
ホテル内の中華にすれば良かったと後悔してます。
・新しいホテルでない事は分かっていましたが、平日、宿泊客がほとんどいない中、通された部屋の絨毯がボロボロでした。
何となく、清潔さを感じられませんでした。
ロイヤルパークホテルはコロナ対策が徹底されていると思い選びましたが、「対策されている」とは感じられませんでした。
チェックインからモヤモヤしたので楽しめる宿泊ではありませんでした。
そのため、ホテルの良いサービスを受けられたという感じもありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2021年04月20日 21:38:02
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回お客様のご期待に沿えなかったこと、大変心苦しく、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見は、宿泊部門のみならず、全社で共有させていただき、今一度コロナ対策ならびに、サービスについて振り返る機会を設けたいと思います。
この度は、大変貴重なご意見を本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大人の隠れ家で贅沢なひと時を『地場食材と仙台牛ステーキコース』 夕朝食付ステイ
- ご利用のお部屋
- 【ラグジュアリーツイン(ガーデンビュー)】
設備・アメニティ3
ゲンパパ9922さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ゲンパパ9922さん [60代/男性] 2020年12月17日 00:30:52
-
食事について、夕食は鉄板焼きのプランで満足できましたが、朝食は、
仙台名物の「せり鍋」の椀物が出てきましたが、パンとライスの選択が
ありましたが、「せり鍋」はパンとは合わないと思います。(あくまで好みですが)
部屋に関しては、配置がちぐはぐで使いづらかった。
※細長い一列に手前から2ボールの洗面台→シャワーブース→間仕切りもない便座→バス
(便座の目の前に脱衣篭がありました)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2020年12月19日 09:19:46
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、ご期待に沿えないご宿泊になりましたこと、申し訳ございませんでした。
全社にて共有させて頂きます。
この度は、ご貴重なご意見をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 杜の都のリゾートで贅沢なひと時を『宮城県産活鮑と仙台牛ステーキコース』 夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ビューバスツイン(ガーデンビュー)】
設備・アメニティ3
マサ81490867さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- マサ81490867さん [50代/男性] 2020年11月25日 10:20:48
-
フロントの男性担当者が人間味がなく
ロボットで対応された感じでした
心を込めた対応だと全体評価が高くなると思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2020年12月08日 19:21:46
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に沿えないサービス、また、適切なサービスをご提供することができず、誠に申し訳ございません。
サービスの向上を目指し、精進して参ります。
ご貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊り) 【Wi-Fi全室無料!】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードハリウッドツイン【リニューアル】】
設備・アメニティ3
summys1116さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- summys1116さん [30代/女性] 2020年11月21日 20:17:21
-
■夕食 評価:1
桂花苑の小籠包:焼き小籠包が最初に出てきたとき、少しビックリしました。
①キツネ色の小籠包ではなく、家庭料理の少し黒くこげたものが、上下さかさまでコロンコロンとお皿に運ばれてきて。もうそれだけでがっかり。
②たれの鎮江香酢はフタが落ちるくらい傾けないと出てこない。
でももう追加で注文する気がしないので何も言いませんでした。
③小籠包の皮が少し厚くて中味のおいしさが感じられない。
④鮭と高菜のチャーハンは鮭の香りが強すぎて、妻と二人とも一口で止めました。中華料理のチャーハンを期待したのにとっても残念でした。
夜お腹が空いた
⑤これで一人\5000ではどうなのでしょう。と思いました。
朝食はとてもおいしかったです。評価:4
特に小松菜ジュースとエッグベネディクトがおいしく、また食べたいと思いました。
厳しいようですがもしまた予約するとすれば夕食なしで泊まるスケジュールとしたいです。朝食会場のスタッフのマナーはきびきびしていて安心感がありました。車で5分の地元なのに少し残念でした。
・良かった点
①最初のご案内していただいた佐藤さんは写真撮りましょうかとか等の気遣いが良かったです。
②夜散歩に出る時に、タクシー案内でいたスタッフの方が、裏側の階段まで判りにくので案内してくれた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2020年11月30日 09:00:38
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食に関しまして、ご期待に沿えない内容のお料理・また、ご不快な思いをさせてしまい大変で申し訳ございません。
全社にて共有致します。
この度は、ご貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- “ついに登場”人気の小籠包食べ放題!熱々の肉汁とふかひれ上湯スープが味わえるディナーコース付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(ガーデンビュー)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 20:58:01
-
仙台きっての高級ホテルに期待を持ってチェックイン。が、いきなり出鼻を挫かれた。チェックインに時間がかかりすぎ。ウエルカムサービスの時間帯に専用スペースに先客がいっぱいで利用出来ず。夜中まで騒ぐ客がいて寝られず。まさかこのグレードのホテルでそんな宿泊客に遭遇するとは思わなかった。朝食は美味しかったが量が多すぎ。チェックアウトの際、別部屋に宿泊した友人は他人の領収書を渡された。自分はこちらから申し出ないと何も渡されなかった。市内の他ホテルと比べ特別サービスが良かった印象もなく、GoTo利用で通常より安かったからまだ諦めつくが、二度とリピートはない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2020年11月17日 01:31:27
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい、また、お客様のご期待にお応えできず、誠に申し訳ございません。
この度は、お忙しい中ご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- とっておきの東北の美味しい食材をオープンテラスでも楽しめる 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(ガーデンビュー)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 16:11:37
-
社長宛に書面にて意見を述べさせて頂きました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2020年11月06日 08:18:30
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
書面でのご貴重なご意見に、重ねて御礼申し上げます。
全社にて共有いたしました。
また是非仙台ロイヤルパークホテルにご来館頂けることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- “ついに登場”人気の小籠包食べ放題!熱々の肉汁とふかひれ上湯スープが味わえるディナーコース付
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 00:41:49
-
2月17日一泊で泊まりました。とても素敵なホテルで、娘の誕生日プレゼントでした。部屋は、広く、いつもより安く泊まれるプランだったからなのでしょうか、ベッドのシーツがとても汚くとても残念な気持ちでいっぱいでした。気付いたのも娘で、頭の方とよこにもあちこちにシーツに血のあと?のようなものが沢山ついてて、とても気分が悪かったです。何故?高級なホテルだと思って、それも誕生日のお祝いで泊まったのに、こんなことってあるでしょうか?気持ち悪いです。その後寝れなくなり、朝まで電気をつけて、テレビもつけて寝てました。もう少し綺麗なシーツ新しいシーツにできないのでしょうか?不満だらけです!すぐに交換してもらえばよかったんでしょうが、夜中だったので遠慮して言えませんでした。凄く楽しみにしてたのに残念で残念でなりません。どうしてこのようなことになるのかお聞きしたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2020年02月23日 21:04:13
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
誕生日のご宿泊にも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃担当の確認不足が原因ですが、統括する宿泊全体の責任でございます。指導や改善を徹底いたし、全社にて共有させて頂きます。次回はこのような事がないようにいたします。
この度は、ご貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのご宿泊のご機会を頂けるように、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF 東北の美味しい恵みをテラス席でも楽しめる朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ファミリーコーナースイート(ガーデンビュー)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 14:58:23
-
ベルガールさんの勘違いで不快になったのにその方からの謝罪が無く、その後の家族の雰囲気が悪くなりました。
もう利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2019年08月03日 04:04:44
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご連絡大変遅くなりました。
この度は当方のスタッフのせいで大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないように、全社にて共有させていただき、改善を図りたいと存じます。
もしまたご機会が頂けるのでしたら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミで人気!東北の美味しい恵みをテラス席でも楽しめる朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 19:29:06
-
レビューが良かったので期待しすぎたのかもしれません。
フロントの方は皆感じがよくて良かったのですが、ラウンジの方は最悪です。
カウンターの中ばかりに居て説明もなく勝手にどうぞ的な態度。長身の男性だったのですが、サイフォンコーヒーを頼んだ時も面倒くさそうだったし質問しても笑顔もなく感じ悪かったです。
中華のオーダーバイキングもあまり美味しくなくて種類も少なかったです。
サッシや窓枠も汚くてがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2018年08月21日 21:02:32
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在期間中ご満足いただけなく大変残念であり、申し訳ございませんでした。
特にラウンジのスタッフの対応で不愉快な思いさせてしまい、大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今回お客様から頂戴したご意見に関しましては、社内にて共有させて頂き再発防止に向け、取り組んで参ります。
貴重なご意見をいたただきまして、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大17%OFF 座ったまま飲茶を存分に楽しむ!点心など食べ放題のディナー付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
ヨッシーミドミドさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ヨッシーミドミドさん [50代/男性] 2018年06月26日 11:41:27
-
部屋からの眺望がとても残念でした。
二人部屋なのにイスは1つしかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2018年06月27日 17:31:43
-
いつも仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望に関してご満足して頂くことが出来なく残念で申し訳ございません。
スタンダードツインのお部屋は少し狭いこともあり椅子は1つにしており少しでも快適に過ごしていただけるようにしておりました
次回ご宿泊の際、椅子はご用意できますので、何なりとスタッフへお申し付け下さい。
この度は、本当に貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊り) 【Wi-Fi全室無料!】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 21:32:42
-
記念日のための利用でした。しかし、週末のせいか、ラウンジパスポートを使いたくても満席で使用できず、さらに夕食のレストランも込み合うう時間帯だったためかフロントにお願いしても空席がなく、結局はタクシー代を2000円以上かけて泉中央駅周辺まで行く羽目になってしまいました。お部屋の居心地がよかっただけに、移動時間が大幅に取られてしまいホテルステイが満喫できなかったのが残念です。事前に予約していなかったのも悪かったのだと思いますが、レストランが予約で一杯なのであれば、チェックイン時に教えてほしかったです。
また、朝の味噌汁替わりの芋煮はぬるくて残念でした。芋煮のほかに通常の味噌汁もあるとよかったと思います。これは隣の席の人も戸惑っていました。芋煮があることをもっとPRする必要があると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2017年11月26日 20:03:35
-
この度は、仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご記念日に当ホテルをお選びいただき、嬉しく思います。
お部屋での滞在は満足していただけたようで、ありがとうございます。
しかしながら、ご指摘いただいております、レストラン情報、ラウンジでの対応、ご朝食での対応は、全社にて共有し、このような事のないように努めて参ります。
この度は、大変貴重なご意見をいただきまして、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- テラス席でも楽しめる朝食と滞在中何度でも寛げるラウンジパスポート付【日曜・平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ガーデンサイド ラグジュアリーツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 19:19:15
-
イルミネーションのプランだったため、部屋からも見えるかなぁっと思っていたら、全く見えませんでした。ネット予約時に子供分のタオルもお願いしても、部屋にありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2017年01月12日 20:32:42
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
イルミネーションプランはホテルガーデンや隣接する光のページェント会場にてお楽しみいただくプランとして販売しておりまして、ご期待に添えず誠に申し訳ございません。また、お子様用のタオルにつきましても当方の不備でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。次回ご利用いただける機会がございましたら、きっとご満足いただけますよう努めて参ります。是非またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~恋の季節に輝く光の魔法~光のページェントとホテルのガーデンイルミをどちらも楽しむ宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
ぽん子ぽんさんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
- ぽん子ぽんさん [20代/女性] 2016年12月31日 15:54:01
-
また来たいと思いません。高級感があるだけでした。フロントスタッフの接客はとても素晴らしかったのですが、レストランの料理が不味すぎてびっくり。しょっぱすぎたり、味が無かったり…。そんな料理に約一万円…。朝食も不味かったです。また男性のレストランスタッフの態度が悪くテンションガタ落ち。今までで1番最悪だったホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 仙台ロイヤルパークホテル 2017年01月12日 20:19:01
-
この度は仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、この度のご滞在ではご満足いただく事ができず誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に背く結果なってしましました事、心より申し訳なく存じ、スタッフの対応等につきまして改善して参る所存でございます。是非、またの機会にもお越しいただき次回こそご満足いただけますよう、心からのおもてなしをさせていただきたく存じます。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】口コミで人気のエッグベネディクトや野菜のしゃぶしゃぶ等を楽しむ朝食ブッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードツイン【リニューアル】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 仙台ロイヤルパークホテル のクチコミ
以前と比べると接客の質が格段に落ちている。
15時にフロントにチェックインに向かうと、「チェックアウトですか?」と。
(プランから言って、15時にチェックアウトする人はほとんどいないのに)
慌てて、スタッフは、チェックインですかと訂正したが、何か失礼。
チェックインの手続きが終わると、ウェルカムドリンクが出された。
以前は、手続きが始まる前に、出されていたが。
細かいところだが、明らかに質が落ちている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも仙台ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、ご不快な思いをさせてしまいまいまして、申し訳ございませんでした。
現在ホテルでは「ランタンが灯るひかりの森」というガーデンイルミネーションを行っております。ぜひ、こちらもまたの機会にお楽しみいただけたらと思います。
この度は、大変貴重なご意見を本当にありがとうございました。