楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京マリオットホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京マリオットホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京マリオットホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 10:16:57

日頃の疲れをとるためにgo to 利用で宿泊しました。
ラウンジのコーヒーサーバーが故障していてコーヒーとエスプレッソだけしか飲めなかったのが残念です。カプチーノやカフェオレを飲みながらゆっくり過ごすのも宿泊の目的だったので非常に残念でした。

コロナの中でしたが、ラウンジでの食事は美味しくいただきました。スイーツ類がなかったのが残念です。
また、いつもながら1階での朝食はおいしかったです。ブッフェが再開されて以前とは同じメニューとはいかなくても楽しめました。パンが個包装というのはその手間を考えると頭が下がります。

レストランでランチを取り、サンドイッチを半分以上食べられなかったので持ち帰りを申し出たのですが、「ビニールに入れるとぐちゃぐちゃになるので無理です」と断わられました。ケーキのBOXにいれるなど工夫できたと思います。ちょっと納得いかない理由でした。美味しかったので残念です。
もし衛生面の問題であれば自己責任であれば持ち帰りできないでしょうか。

お部屋、ベッドは快適でした。
清掃スタッフの外国人の女性たちが大声でおしゃべりしながら掃除をしていたが少し気になりました。
細かい点で少しサービスの意識が下がったように感じました。

総合評価は3.7くらいですが期待を込めて4にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【好評につき再販売決定】エグゼクティブフロアへアップグレード確約!(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブ デラックスキング【禁煙】】