楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ベルズイン前橋のクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテル自体は,かなり古い印象で,部屋は値段相応と思う。エレベータが1台しかないので,朝は,混み合って待たされることもあるという問題もある。ただ,フロントの対応が,全体的に非常によく,感じよいホテルだった。なので,総合評価については,「大満足」を選択した。そのため,新しい部屋など,部屋自体の質を重視する方とは,評価が異なるかもしれない。そういえば,モーニングコールが,20分遅れで鳴った。この点については,ぜひ,修正しておいて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルズイン・前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応では、お褒めの言葉を頂け大変恐縮でございます。お客様のご指摘のように当ホテルはエレベーターが一機しかございませんので混雑時にはご不便をおかけしてしまう事がございます。ご案内不足があり申し訳ございませんでした。モーニングコールが遅れで鳴る件についてお客様にご迷惑をかけてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様によりストレスなく快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので次回群馬へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。お忙しい中感想をお寄せいただきありがとうございました。フロント チャウ
ベルズイン前橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ベルズイン前橋 のクチコミ
ホテル自体は,かなり古い印象で,部屋は値段相応と思う。エレベータが1台しかないので,朝は,混み合って待たされることもあるという問題もある。
ただ,フロントの対応が,全体的に非常によく,感じよいホテルだった。なので,総合評価については,「大満足」を選択した。そのため,新しい部屋など,部屋自体の質を重視する方とは,評価が異なるかもしれない。
そういえば,モーニングコールが,20分遅れで鳴った。この点については,ぜひ,修正しておいて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベルズイン・前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応では、お褒めの言葉を頂け大変恐縮でございます。
お客様のご指摘のように当ホテルはエレベーターが一機しかございませんので混雑時にはご不便をおかけしてしまう事がございます。ご案内不足があり申し訳ございませんでした。
モーニングコールが遅れで鳴る件についてお客様にご迷惑をかけてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様によりストレスなく快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので次回群馬へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中感想をお寄せいただきありがとうございました。
フロント チャウ