楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベルズイン前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベルズイン前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.46
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.25
  • 食事4.15

総合5

投稿者さんの ベルズイン前橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 15:31:14

ホテル自体は,かなり古い印象で,部屋は値段相応と思う。エレベータが1台しかないので,朝は,混み合って待たされることもあるという問題もある。

ただ,フロントの対応が,全体的に非常によく,感じよいホテルだった。なので,総合評価については,「大満足」を選択した。そのため,新しい部屋など,部屋自体の質を重視する方とは,評価が異なるかもしれない。

そういえば,モーニングコールが,20分遅れで鳴った。この点については,ぜひ,修正しておいて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ベルズイン前橋 2020-01-07 08:01:39

この度はベルズイン・前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応では、お褒めの言葉を頂け大変恐縮でございます。
お客様のご指摘のように当ホテルはエレベーターが一機しかございませんので混雑時にはご不便をおかけしてしまう事がございます。ご案内不足があり申し訳ございませんでした。
モーニングコールが遅れで鳴る件についてお客様にご迷惑をかけてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様によりストレスなく快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので次回群馬へお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いです。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中感想をお寄せいただきありがとうございました。

フロント チャウ

ご利用の宿泊プラン
【得割】★人気No.1★WEB限定バーゲン♪♪【朝食付バイキング】 大浴場完備
ご利用のお部屋
【☆【禁煙】シングル☆セミダブルベッド・ネット無料接続可!】

このページのトップへ