楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベルズイン前橋(旧 カントリーホテル前橋) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2144件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベルズイン前橋(旧 カントリーホテル前橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.41
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.29
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ベルズイン前橋(旧 カントリーホテル前橋) のクチコミ

投稿者さん 2020年05月08日 14:42:17

私は仕事の都合でチェックアウトはギリギリででる方で、出張で色々なホテルに宿泊してきましたが、今までチェックアウト前にスタッフさんに起こされた事も清掃の方が部屋に来た記憶は他のホテルではありませんでした。寝過ごしてもフロントから電話が入るくらいしか記憶にありません。しかし、このホテルではチェクアウト時刻の1時間前にベルも鳴らさず清掃の女性がドアを開けて入ってきました。
しかも、私は連泊で利用する初日でした。
寝ていた為、驚いて動機がとまりませんでした。
チェックアウト時刻を寝過ごしていたのかと思いフロントへ確認しましたが時刻は過ぎておらず、連泊の場合は清掃は12時までに退室すればOKとの事でした。
古いホテルでしたが、改装もしてあり至って普通でした。

アルコール除菌とチェックイン時の検温など、コロナ対策を積極的に行っていました。
大浴場は新しく清潔そうでしたがホテルの規模の割には狭かったです。
フロントのスタッフは丁寧に対応してくださり教育が行き届いているイメージでした。
快適でしたのにとても残念な目覚めでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ベルズイン前橋(旧 カントリーホテル前橋) 2020年05月09日 12:26:41

この度は当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただき、ご来館いただいたにもかかわらず、頂戴したお声を読ませていただき、大変恥ずかしい次第でございます。この件につきまして、二度とこのような不手際がなきよう、十分過ぎるほどの再々確認と再教育を徹底実施する所存です。その他の点で及第点を頂戴したにもかかわらず、快適なままお帰りいただくことができなかったこと、ご評価を真摯に受け止め、今後の改善材料とさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、二度とこのようなことになきよう、万全な準備を致しますので今回に限りご容赦お願い申し上げます。
これに凝りませず、次回のご来館をスタッフ全員でお待ち申し上げております。

支配人 久保田

ご利用のお部屋
【★【喫煙可】ダブル★ネット無料接続可!】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ