楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ビジネスホテル ポニー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル ポニーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.00
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ペロリ0527さんの ビジネスホテル ポニー のクチコミ

ペロリ0527さん [40代/男性] 2016-12-23 13:01:31

お世話になりました。近隣に利便性の高いビジネスホテルが見当たらないため、泊まりました。
いくつか気になるところ。
1 1階が不動産屋でその脇口にある通用口が出入口になっています。電柱に看板が掲示されていますが、
うっかりすると見落とします。不動産屋の裏が出入口と記載すべきかも。
2 朝食がサービスされるのは有難いのですが、スペースは物置のような場所で窓もありません。せめてテレビ
くらいは設置すべき。
3 これは僕だけだったかも知れませんが、エアコンのリモコンが電池切れか壊れているのかで動作しませんでした。
フロントに電話すると部屋まで来て下さったのは良いのですが「これは寒いですねぇ」と言い放ち、僕が「エアコンのモードが温風か冷風かすらわかりません。」と言うと、「あなたはビジネスホテルに泊まったことがないのですか!」と逆上、僕は言葉に詰まって長旅で疲れている中、呆然と立ち尽くすのみでした。しばらく後、きちんと動作するリモコンを持ってきてくれましたが、リモコンが使えなかったことには一言も触れずさも僕に落ち度があるかのようにエアコンの前でリモコンを動作させ、無言のまま部屋を小走りで立ち去って行きました。僕は普段こんなことを書くレビュアーではありませんし、クレーマーでもありません。宿泊価格もリーズナブルなものですからその点は感謝しております。しかし、今まで日本各地幾十ものビジネスホテルを利用してきた中でこのような物言いと態度を取られたのは、本当に初めてです。あなた側の落ち度を認めたくないのはわかりますし、別に謝罪を求めるわけでもありません。ただ、もう少し人間らしい感覚を持った人をフロントに配置して欲しかったです。

ご参考になさって下されば幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用のお部屋
【シングル6000 〈禁煙ルーム〉】
ペロリ0527さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ