楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツかまくら大船のクチコミ・お客さまの声
部屋4
レディースプランで二泊しました。一泊して翌日、部屋の清掃は不要なのでアメニティのみ交換お願いします。とフロントに電話しました。はい承知しました、と返事がありましたが、電話をきってしばらくするとフロントから電話がかかってきました。まさか、本日の清掃はどうしますか?なんて聞くための電話じゃないよね。と思って電話を取ると、本日の清掃は何時からにいたしますか?と聞かれた。私が電話をかけたフロントの方とは別の方でしたが。どうしてこのようなことになるのか?引き継ぎなり、確認なりスタッフ同士でやりとりしてないの?毎回毎回何らかのミスがありますが、今回のようなことは以前にもありました。小さなミスでも、何度も繰り返せば単なるミスでは済みません。やる気はあるのでしょうか?ホテルのレベルも下がります。いつも苦情ばかり書きたくないよ。たまには良いことも書きたいけど良いことが無いよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用下さりまして誠にありがとうございます。今回は連泊でご利用頂きましたのでお客様よりご丁寧に清掃不要(アメニティのみ交換)とご連絡をして頂きました。担当者に確認したところ、滞在中のお客様への清掃指示を確認するファイルを持ったスタッフがフロントカウンターで業務にあたっていた為に事務所内に見つける事が出来ませんでした。まだ清掃担当者からファイルが届いてないと判断してしまい後で書き加えようと思ってしまいました。その間にフロントにいたスタッフがお客様に連絡を取ってしまった事が原因でした。お客様より連絡を受けた際にきちんと引き継ぐ事が出来ていなかった為に起きてしまったミスですので今後は十分に注意を致します。お忙しい中、大変に貴重なご投稿をありがとうございます。 支配人
JR東日本ホテルメッツかまくら大船 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
レディースプランで二泊しました。一泊して翌日、部屋の清掃は不要なのでアメニティのみ交換お願いします。とフロントに電話しました。はい承知しました、と返事がありましたが、電話をきってしばらくするとフロントから電話がかかってきました。まさか、本日の清掃はどうしますか?なんて聞くための電話じゃないよね。と思って電話を取ると、本日の清掃は何時からにいたしますか?と聞かれた。私が電話をかけたフロントの方とは別の方でしたが。どうしてこのようなことになるのか?引き継ぎなり、確認なりスタッフ同士でやりとりしてないの?毎回毎回何らかのミスがありますが、今回のようなことは以前にもありました。小さなミスでも、何度も繰り返せば単なるミスでは済みません。やる気はあるのでしょうか?ホテルのレベルも下がります。いつも苦情ばかり書きたくないよ。たまには良いことも書きたいけど良いことが無いよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用下さりまして誠にありがとうございます。
今回は連泊でご利用頂きましたのでお客様より
ご丁寧に清掃不要(アメニティのみ交換)とご連絡をして頂きました。
担当者に確認したところ、滞在中のお客様への清掃指示を確認するファイルを持ったスタッフがフロントカウンターで業務にあたっていた為に事務所内に見つける事が出来ませんでした。
まだ清掃担当者からファイルが届いてないと判断してしまい後で書き加えようと思ってしまいました。
その間にフロントにいたスタッフがお客様に連絡を取ってしまった事が原因でした。
お客様より連絡を受けた際にきちんと引き継ぐ事が出来ていなかった為に起きてしまったミスですので今後は十分に注意を致します。
お忙しい中、大変に貴重なご投稿をありがとうございます。
支配人