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JR東日本ホテルメッツかまくら大船 クチコミ・感想・情報

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JR東日本ホテルメッツかまくら大船のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.41
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.94
  • 食事3.31

総合3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-09 20:43:00

レディースプランで二泊しました。一泊して翌日、部屋の清掃は不要なのでアメニティのみ交換お願いします。とフロントに電話しました。はい承知しました、と返事がありましたが、電話をきってしばらくするとフロントから電話がかかってきました。まさか、本日の清掃はどうしますか?なんて聞くための電話じゃないよね。と思って電話を取ると、本日の清掃は何時からにいたしますか?と聞かれた。私が電話をかけたフロントの方とは別の方でしたが。どうしてこのようなことになるのか?引き継ぎなり、確認なりスタッフ同士でやりとりしてないの?毎回毎回何らかのミスがありますが、今回のようなことは以前にもありました。小さなミスでも、何度も繰り返せば単なるミスでは済みません。やる気はあるのでしょうか?ホテルのレベルも下がります。いつも苦情ばかり書きたくないよ。たまには良いことも書きたいけど良いことが無いよ。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2012-09-12 17:34:58

いつも当ホテルをご利用下さりまして誠にありがとうございます。

今回は連泊でご利用頂きましたのでお客様より
ご丁寧に清掃不要(アメニティのみ交換)とご連絡をして頂きました。
担当者に確認したところ、滞在中のお客様への清掃指示を確認するファイルを持ったスタッフがフロントカウンターで業務にあたっていた為に事務所内に見つける事が出来ませんでした。
まだ清掃担当者からファイルが届いてないと判断してしまい後で書き加えようと思ってしまいました。
その間にフロントにいたスタッフがお客様に連絡を取ってしまった事が原因でした。

お客様より連絡を受けた際にきちんと引き継ぐ事が出来ていなかった為に起きてしまったミスですので今後は十分に注意を致します。

お忙しい中、大変に貴重なご投稿をありがとうございます。

                   支配人

ご利用の宿泊プラン
★レディースプラン★
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】