楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツかまくら大船のクチコミ・お客さまの声
立地5
7月6日に宿泊しました。年に1度ですが毎年お世話になっています。翌日朝早いのでいつも朝食付きとはいえパスしていましたが、昨年は近くの松屋の朝食券を代わりにくれましたので評価のコメントをしました。しかし、今年は提携解消とのことでダメでした。これが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。並びに毎年ご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。朝食の件に関しましては、当時は現レストランの改装前で、もう一つ松屋さんのご提供がございましたが、様々な理由により提携を終了致しました。ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。(現レストランの朝のオープンは以前のレストランより15分早い朝6時45分開始と改善致しました)これに懲りずまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 支配人 安藤
JR東日本ホテルメッツかまくら大船 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
7月6日に宿泊しました。年に1度ですが毎年お世話になっています。
翌日朝早いのでいつも朝食付きとはいえパスしていましたが、
昨年は近くの松屋の朝食券を代わりにくれましたので評価の
コメントをしました。
しかし、今年は提携解消とのことでダメでした。これが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。並びに毎年ご利用頂きまして重ねてお礼申し上げます。朝食の件に関しましては、当時は現レストランの改装前で、もう一つ松屋さんのご提供がございましたが、様々な理由により提携を終了致しました。ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。(現レストランの朝のオープンは以前のレストランより15分早い朝6時45分開始と改善致しました)これに懲りずまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 安藤