楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツかまくら大船 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツかまくら大船のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.41
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.93
  • 食事3.31

総合4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-29 17:15:56

チェックアウト時に4人カウンターに並んでおり、カウンター内では従業員が2人、その4人の客のものと思われる宅急便のサイズを測っているようでした。そのまま待っていると、後ろから別の客が私を追い越し、カウンターにルームキーを置き、従業員もそれに対応し、チェックアウトしました。
私が並び続けているのに従業員は私に声もかけず、また宅急便の作業に入りました。

ビジネス利用で、急いでいたので、しかも、順番も抜かされましたので、こちらから声をかけてチェックアウトしましたが、何故、声をかけられたのか、従業員は分かっていない様子でした。
チェックイン時の対応や部屋などは満足感が高かったので、残念です。

宅急便に従業員2人でかかりきりになるのではなく、チェックアウトを待っている客がいないか気を配って欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2018-01-30 05:15:31

この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました.そしてチェックアウトの際のご対応につきましてはご不快な思いをさせてしまったこと、またお客様に適切なおもてなしができなかったとこに多大な反省をしております。お恥ずかしい限りではございますが、状況察知を怠っていた結果の一言につきません。本来であればお待ちのお客様への配慮として、その場で一言でもお声掛けを行う。そして次の順番のお伝えをしてお待ち頂くべきでございましたが、その配慮が欠けておりました。このたびは心から深くお詫び申しあげます。これを機に、全スタッフのサービスへの意識の向上と再教育を行い再発防止に努めて参ります。今後とも何卒よろしくお願い致します。
支配人 安藤

ご利用の宿泊プラン
【最安】1泊限定!20時-11時ショ-トステイでお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】