楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツかまくら大船のクチコミ・お客さまの声
総合3
4年ぶりに利用させていただきました。きれいに内装改修されており、アメニティも充実しておりました。サービス面では年配の従業員の方々はかわらず丁寧に接して頂きましたが、若いフロントの方、朝食を給仕なさっている方の中に朝の挨拶ができない方がいらっしゃいました。特にこのような施設に宿泊して朝の挨拶ができないフロントの方は初めてお目にかかりました。折角内装もきれいになったのでそのような些細なことでホテルの印象を下げてしまうのは残念な事だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。なお、フロントスタッフ及び朝食会場のスタッフにつきまして、接客態度が悪く、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。早速該当スタッフに指導いたしました。またお客さまにご来館いただいた際には快適にお過ごしいただけるよう、従業員教育を徹底し早急に改善して参る所存でございます。また大船へお越しの際は、JR東日本ホテルメッツかまくら大船をご利用くださいますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。支配人 竹田
JR東日本ホテルメッツかまくら大船 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
4年ぶりに利用させていただきました。きれいに内装改修されており、アメニティも充実しておりました。サービス面では年配の従業員の方々はかわらず丁寧に接して頂きましたが、
若いフロントの方、朝食を給仕なさっている方の中に朝の挨拶ができない方がいらっしゃいました。
特にこのような施設に宿泊して朝の挨拶ができないフロントの方は初めてお目にかかりました。
折角内装もきれいになったのでそのような些細なことでホテルの印象を下げてしまうのは残念な事だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
なお、フロントスタッフ及び朝食会場のスタッフにつきまして、接客態度が悪く、お客さまにご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。早速該当スタッフに指導いたしました。
またお客さまにご来館いただいた際には快適にお過ごしいただけるよう、従業員教育を徹底し早急に改善して参る所存でございます。
また大船へお越しの際は、JR東日本ホテルメッツかまくら大船をご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
支配人 竹田