楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツかまくら大船のクチコミ・お客さまの声
清掃スタッフのレベルがとても低いです。加湿器に水を入れようと動かしたら前のお客さんのマスクが落ちてました。そのことから考えると加湿器チェックも掃除機もしていないと思います。もちろん部屋は変更してもらいましたが、他にも清掃が甘い箇所が色々あり、このご時世なのにこのレベルとは驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのにお部屋の清掃に不備がありご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには再度、細かいところまでしっかり点検するよう指導いたしました。またフロントスタッフも一丸となり再発防止に努めて参ります。この度の件をご容赦いただけますなら、またご来館いただけますと幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。支配人 竹田
JR東日本ホテルメッツかまくら大船 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
清掃スタッフのレベルがとても低いです。加湿器に水を入れようと動かしたら前のお客さんのマスクが落ちてました。そのことから考えると加湿器チェックも掃除機もしていないと思います。もちろん部屋は変更してもらいましたが、他にも清掃が甘い箇所が色々あり、このご時世なのにこのレベルとは驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのにお部屋の
清掃に不備がありご不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには再度、細かいところまで
しっかり点検するよう指導いたしました。
またフロントスタッフも一丸となり再発防止に
努めて参ります。
この度の件をご容赦いただけますなら、
またご来館いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして
ありがとうございました。
支配人 竹田