楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツかまくら大船のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつもお世話になります。私はメッツファンなのでいつもお願いしていますが、改良お願いしたい点2点有ります。①朝食を・食べる・食べないを選べるようにしていただきたい。今までは大船に他のホテルが無かったため天狗商売もまかり通っていたと思いますが、一昨年よりフレッソも出来それにいち早く対応しています。②その朝食もオープン以来メニュー変更なしでずーっと同じ内容。本当に常連宿泊客を小ばかにしているとしか考えられません。フロントにいらっしゃる皆様の対応が良いだけに余計に腹が立ちます。こう言うメールは各ホテルの担当者はモチロンの事、経営幹部、営業部長等が読むべきです。是非社内提案願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。またこの度は大変貴重なご意見を賜り併せてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはご宿泊いただいているお客様からはご料金を頂いておりませんので、朝食をお摂りになる、ならないはお客様の判断に委ねております。内容においては、和定食の場合、焼き魚を日替わりで替えており、また小鉢も季節ごとに替えております。洋食についてもスタンダードな内容でご提供しております。また宿泊料金においても開業以来、柔軟に行わせて頂いており、昨年12月にもアネックス棟を開業させて頂いた際に、本館の基本料金を値下げさせて頂いております。ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。これからも多くのお客様にご利用いただけるよう切磋琢磨して参ります。次回のご利用をお待ち申しております。 支配人
JR東日本ホテルメッツかまくら大船 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
いつもお世話になります。私はメッツファンなのでいつもお願いしていますが、改良お願いしたい点2点有ります。①朝食を・食べる・食べないを選べるようにしていただきたい。今までは大船に他のホテルが無かったため天狗商売もまかり通っていたと思いますが、一昨年よりフレッソも出来それにいち早く対応しています。②その朝食もオープン以来メニュー変更なしでずーっと同じ内容。本当に常連宿泊客を小ばかにしているとしか考えられません。フロントにいらっしゃる皆様の対応が良いだけに余計に腹が立ちます。こう言うメールは各ホテルの担当者はモチロンの事、経営幹部、営業部長等が読むべきです。是非社内提案願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。またこの度は大変貴重なご意見を賜り併せてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはご宿泊いただいているお客様からはご料金を頂いておりませんので、朝食をお摂りになる、ならないはお客様の判断に委ねております。内容においては、和定食の場合、焼き魚を日替わりで替えており、また小鉢も季節ごとに替えております。洋食についてもスタンダードな内容でご提供しております。また宿泊料金においても開業以来、柔軟に行わせて頂いており、昨年12月にもアネックス棟を開業させて頂いた際に、本館の基本料金を値下げさせて頂いております。ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。これからも多くのお客様にご利用いただけるよう切磋琢磨して参ります。次回のご利用をお待ち申しております。 支配人