楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツかまくら大船のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
久しぶりに利用したことと、連休中ということで客層が観光客の方も多かったこともあるせいか、以前よりサービスがおざなりという感じでした。フロントの方からレストランのウェイトレスの方、清掃レディの方まで、疲れた感じで笑顔がなく、動作もぞんざいという感じがしました。以前利用した時や、近くの他のビジネスホテルでの対応に慣れてしまったせいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツかまくらをご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフ応対が至らなかった為にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのない様、スタッフの教育を徹底して参ります。これからもお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参りますのでまた大船にお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツかまくら大船 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
久しぶりに利用したことと、連休中ということで客層が観光客の方も多かったこともあるせいか、以前よりサービスがおざなりという感じでした。
フロントの方からレストランのウェイトレスの方、清掃レディの方まで、疲れた感じで笑顔がなく、動作もぞんざいという感じがしました。以前利用した時や、近くの他のビジネスホテルでの対応に慣れてしまったせいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツかまくらをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、スタッフ応対が至らなかった為にご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのない様、スタッフの教育を徹底して参ります。
これからもお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めて参りますのでまた大船にお越しの際はご利用いただければ幸いでございます。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人