2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月11日 23:38:52
-
清掃スタッフのレベルがとても低いです。加湿器に水を入れようと動かしたら前のお客さんのマスクが落ちてました。そのことから考えると加湿器チェックも掃除機もしていないと思います。もちろん部屋は変更してもらいましたが、他にも清掃が甘い箇所が色々あり、このご時世なのにこのレベルとは驚きました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2021年02月21日 13:32:10
-
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船を
ご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのにお部屋の
清掃に不備がありご不快な思いをお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには再度、細かいところまで
しっかり点検するよう指導いたしました。
またフロントスタッフも一丸となり再発防止に
努めて参ります。
この度の件をご容赦いただけますなら、
またご来館いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして
ありがとうございました。
支配人 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
今回726号室に泊まったが、夜中十音波音がして眠れなかった!
飛散な翌日となった。明けて外を見ると葬儀会館がありまたまたゾーッとした、
あの夜中十の音波音は何だったんだろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中十分にお休み頂けるお部屋をご用意できず、大変申し訳ございませんでした。
現段階では明確な原因が分かっておらず、恐らくエアコンやエレベーターの音が響いたのではないかと考えております。
原因の究明および改善に努めて参ります。
お忙しい中ご意見いただきましてありがとうございます。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 竹田