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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月02日 14:10:58
-
特別にサービスが有る訳でもなく普通でした。
今はビジネスホテルでも色々サービスがあるので…コーヒーとかサービスがあっても良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2018年05月02日 20:47:59
-
この度は、ホテルメッツかまくら大船をご利用頂まして誠にありがとうございます。
フロントサービスに関しましては貴重なご意見を賜り重ねまして御礼申しあげます。
今後すぐの改善は難しいのですが、お客様のご意見にお応え出来ますよう精一杯努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 根本
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆開業記念◆◇ホテルメッツかまくら大船リニューアルオープン☆応援プラン☆(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月09日 21:18:51
-
毎回何らかの苦情を書いていますが、それでもこちらのホテルに宿泊するのは他でもない、こちらのホテルが気に入っているからです。それだけです。ただ何事も無く普通にチェックインして何事も無く普通にチェックアウト出来れば良いのです。今まで、こちらが不愉快に感じることが色々ありました。数えきれないくらいあります。一流の接客は望みません。お客さまを不愉快にさせるような言動をひとつでも減らしてください。宜しくお願いします。ホテルメッツは私のお気に入りの場所なのですから。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2012年09月12日 17:45:42
-
いつも当ホテルをお選びくださり大変に感謝しております。
何度となく不愉快なご滞在となってしまった後にもご利用頂き心よりお礼を申し上げます。
「ホテルメッツは私のお気に入りの場所」
とのお言葉はスタッフ全員で大切に致します。
暖かい投稿に感謝すると共にご指摘の内容は
真摯に受け止めて
最低でも普通のチェックイン・チェックアウトが
出来るように精一杯の努力を致します。
これからもメッツかまくら大船を
よろしくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★レディースプラン★
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル『喫煙』】
サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 20:45:49
-
東京を観光し、湘南・鎌倉への中継地として宿泊しました。
2008年頃から数回泊まっていますが、最初の印象がとても良かっただけに、最近の劣化が本当に悲しいです。
なかでも、清潔感の低下が著しいです。
まず、客室の空気。くぐもった生活臭で、絶対的に換気が足りないです。
次にお風呂場。蛇口の水垢がすごく、気持ち悪かったです。
そして朝食。まず、レストラン入口の窓が手垢で汚れていました。また、グラスの水垢や、欠けている食器も気になりました。
よく施設からのコメントにある「清掃スタッフに注意します」というレベルは越えていると思います。難しいでしょうが、一回客として泊まれば分かると思います。
その他にも、接客態度(特に若いスタッフ)や、朝ごはんが選択制ではないといった部分も気になります。
こんなコメントをする日がくるとは思わず、本当に残念です。立地におごらず、努力していただきたいと思います。窓から見える湘南モノレールが素敵なだけに、もったいなさすぎです…。
よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
★レディースプラン★
シングル『喫煙』- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2011年08月19日 01:59:06
-
いつもメッツかまくら大船をご利用くださりまして
誠にありがとうございます。
何度もご宿泊頂いたお客様よりの感想、
スタッフ一同で真摯に受け止めさせて頂きます。
ホテルでは、清潔感の欠落は致命的と感じております。
全員で再度の確認を行い一から
接客態度・清掃方法を見直したいと思います。
朝食は和食・洋食・近隣の松屋の中から選択可能
でございますが説明不足があったと反省しております。
せっかく当ホテルをご愛顧頂いておりましたのに
残念でなりません。
次回のご利用の際には好印象となりますように
最大限のサービス向上をいたします、
大変に貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★レディースプラン★
- ご利用のお部屋
- 【シングル『喫煙』】
サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 17:34:03
-
以下、マネージャーに直接伝えたことです。
4/30のチェックイン時(15:30過ぎ)に室温が高くなっていた(蒸し暑く感じた)ので、エアコンで少し冷やそうかと思った。
が、「運転切換管理中」との表示が出て「送風」にしかならなかった。
フロントに電話で訊いてみた。
折り返し電話があったのは10分後。
「この時期は送風だけの設定にしている。フロア毎に一律の設定にしかできない」との一点張り。
窓を開けたら目の前をモノレールが走っているのでうるさい。
結局は「冷房」にしてくれた。
サービス業ではなく、役所かと思ってしまった。
できないならできないで、HPにそう書いておく(記載があったら申し訳ない)ことが必要ではないか。
できるなら最初から柔軟に対応してくれると良いな、という感想をもった。
増築した『アネックス』は部屋ごとにエアコンが調整できるとのこと。
初夏、秋にはよく見て選びましょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2011年05月06日 03:16:56
-
この度はホテルメッツかまくら大船をご利用頂きまして、誠に有り難う御座います。
ご滞在に際しまして、お部屋の空調及びスタッフの至らぬ応対で、お客様に大変不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。至らぬ点の多い私どもではございますが、お客様のお声をもとにホテルの改善・向上へとつなげて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。また何かご質問やご提案などございましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸いでございます。
誠に勝手ではございますが、また近隣にお越しになる機会がございましたらホテルメッツかまくら大船をご利用下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- バリュープラン 不定期に登場します。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル『喫煙』SD】
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ヨシ1174さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- ヨシ1174さん [40代/男性] 2019年03月28日 13:50:40
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交通機関等の都合で、夜遅い時間にやっと到着。スタッフの方が事務的で笑顔ひとつなくチェックイン作業をしていた姿を見て、当日の疲れが倍増した気持ちになりました… 御社様はスマートな感じでの対応を心がけて接客をする方針でなのでしょうか? もしそうなら、スタッフの方は意味をはき違えていると思います。スマートとぶっきら棒とは全然主旨が違いますので!施設は駅のすぐ側で最高の立地条件なのに大変勿体ない気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2019年03月31日 19:36:52
-
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をお選びいただき誠にありがとうございます。
おもてなしの気持ちを大事にしなければならないホテルのスタッフとしてお客様からこのようなご指摘を頂戴することは反省しなければなりません。ご指摘いただいたことの重さを真摯に受けとめ、スタッフ教育を徹底致します。今後はこの様なことが無いようにスタッフ一同、努めて参ります。また大船へお越しの際はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船をご検討頂ければ幸いでございます。
支配人 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ホテルメッツ 札幌 開業記念≫【朝食あり】21時チェックインのショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム2名利用【禁煙】】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 20:09:47
-
連泊で利用しました。立地はまあまあですが、サービスが悪かったです。
二日ともアメニティ付のプランなのに1日分しかもらえず、ケチっていると思いました。
また、2日目に外出から戻ると、歯ブラシ用のコップが「中身が少し残っていたので洗いませんでした。希望する場合は翌日から洗います」とわざわざメモ書きを添え蓋をして置いてありました。すごく嫌味ったらしい対応でした。
チェックアウトの際も、返却したルームカードを目の前でおしぼりで拭かれて、不快でした。そもそもアルコール消毒はしてなかったんだと思うと気持ち悪くなりました。
リピートは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2015年06月15日 20:04:18
-
この度はホテルメッツかまくら大船にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数々あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
アメニティ付きの宿泊プランでございますが、本来は御一泊につき1セットお渡しをするものですが、私どもの不手際により御一泊分しか御用意をしておりませんでした。
この件に関しましては別途メールにてご連絡をさせて頂きます。
お部屋のコップの洗浄に関しましては、コンタクトレンズなどの持物が入っている可能性がある為処分せず、その旨をメモ書きにてご案内しております。何卒ご容赦下さいませ。
チェックアウトの際もお客様に対して配慮の欠けた行動をとってしまい重ねてお詫び申し上げます。
スタッフへの指導の強化を図って参ると同時に初心にかえり、お客様の立場にたった接客サービスを実践出来る様心がけて参ります。
今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。
支配人 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル】POLAメンズ・レディースキット 2人は輝く素肌(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル2名利用【禁煙】】
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月02日 16:08:12
-
いつも横浜の実家に行く時に利用させて頂いています。
お部屋は綺麗だし、フロントの方は丁寧で文句なしなんですが、今回は朝食を利用して気分を害しました。
ドリンクの説明は無い、席を立って居る間に料理だけ置いてある、スタッフの女の子はだらしがなくやる気の無い態度、今まで何度も旅行していますが、あんな気分を害す朝食スタッフは初めてでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2013年10月04日 18:14:11
-
平素よりホテルメッツかまくら大船をご愛顧下さり誠にありがとうございます。
レストランのご利用に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レストランの担当者には至急確認を取り、指導する様申し伝えました。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけます様、サービスの向上に施設の管理にと努めて参りますゆえ何卒これに懲りずご利用頂けます様お願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見を下さり誠にありがとうございました。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスダブルルーム禁煙】
サービス1
やっちゃん5631さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- やっちゃん5631さん [50代/女性] 2012年09月04日 16:23:20
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開業10周年プランで宿泊したが、プランの中に含まれている、ふわふわスリッパが無いので代わりに化粧品類で代用だと言われた。10周年プランのサービスに含まれているのにサービスの提供が出来ないと言うこと。私は以前もあることで大変不快な思いをしている。こちらのホテルは10周年でも、お客様に迷惑をかけるのかと呆れてしまった。10年間、何をやってたんですか?10周年でも、まともなサービスを提供出来ないのですか?私は部屋に常備してあるスリッパではなく、使い捨てのスリッパを利用したくてプランを選んでいます。本日から二泊レディースプランで宿泊しますが、今回はきちんとサービス提供していただけるのでしょうか?期待はしませんが
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2012年09月06日 11:55:54
-
いつも当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
前回のご宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けして
しまい大変に申し訳ございませんでした。
恥ずかしいお話となりますが、10周年プランの
予約が大好評で一時ふわふわスリッパが間に合わなくなってしまいました。
お客様には不愉快な思いを抱かせてしまい
心よりお詫び申しあげます。
以前よりホテルの不備があったにも関らずに
ご利用頂きスタッフ一同で心より感謝しております。
厚顔となりますが今後共当ホテルをよろしく
お願い致します。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 開業10周年 Special Thanks
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル『喫煙』】
サービス1
cocoいちさんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- cocoいちさん [40代/男性] 2010年07月17日 06:16:05
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ここのホテルは立地条件だけで、何回か仕事で利用しましたが、とにかくフロントの対応が無愛想で、不快な思いをさせられた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2010年07月23日 11:56:58
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この度はホテルメッツかまくら大船をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
従業員の対応に関しまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後、従業員の再教育を行い、改善をはかって参ります。貴重なご意見をありがとうございます。今後も快適にご利用いただけるホテルを目指し、日々努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をお待ち申しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- バリュープラン【直前!早割り!!突然?!】
- ご利用のお部屋
- 【シングル『喫煙』】
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丸の内の旅人さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 丸の内の旅人さん [50代/男性] 2010年07月01日 12:18:30
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・エアコンが全く効かなかった。設定温度21℃でなんとか・・・
・朝食は和食を選択したが、メニューがいかがなものか。メッツの謳い文句に朝食も手を抜かないと以前どこかで見たが・・・。また、後から来た隣の客には、ご飯、味噌汁はお代わり自由と伝えていたが、私には一切説明がなかった。よほど小食に見えたのか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2010年07月08日 08:20:38
-
この度はホテルメッツかまくら大船をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお部屋の空調ならびにフロント応対でお客様へご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に帰りサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが今後ともホテルメッツかまくら大船をよろしくお願い申し上げます。支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆★早割30★☆★■朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月13日 14:26:12
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今回、義父の葬儀、告別式に参列される方と私自身の宿泊施設として利用させて頂きました。その旨は予約の際にコメント入力させて頂いたのでホテル側もご理解頂いていたかと思います。2月9日にその予約確認のためフロントに直接うかがいました。その翌日精算でうかがったところ間違えた名前で登録されていたり、部屋数が合わなくなったり、料金が追加となるということなど不手際が重なり30分以上も精算に時間をとられてしまいました。前日にお伺いしたにも関わらずなぜこんなことになるのか理解に苦しみます。また利用目的もお伝えしているのですから時間がないこともご理解頂きたかったです。その夜チェックインに私自身がお伺いしたところまた予約がないと言われました。私自身の名前がまた違っていたようです。さらに前日に行った追加精算が間違えていたとのことでご返金の申し出がありました。さらに不手際が重なりましたが長くなってしまいますので直接責任者の方に事情説明をさせて頂ければと思います。しかしながら、本来満室で不可能なはずだった同室連泊を可能にして頂いたことや参列者の方には不手際がなかったことは感謝しています。それではご連絡お待ちしております。
【ご利用の宿泊プラン】
新春限定 ビジネスプラン
ツイン【禁煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年02月
- JR東日本ホテルメッツかまくら大船 2010年02月17日 13:58:11
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この度はご利用頂き誠にありがとうございました。この度の不手際により皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。この度の不手際は全て人為的ミスが重なり、恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事を二度と起こさぬよう、スタッフへの再教育を行い、私自身も更なる勉強をしていく所存でございます。どうぞご容赦の程よろしくお願い致します。これからも当ホテルメッツかまくら大船をご利用いただけますよう是非よろしくお願い致します。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 新春限定 ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
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もぐちびさんの JR東日本ホテルメッツかまくら大船 のクチコミ
まず、第一印象が悪かったです。JRのホテルなのに、最寄りのJRの大船駅からの案内が見当たらない。ホテルに電話して、場所を聞いたのですが、不親切極まりない。ホテルメッツは多くが駅に直結しているので、油断していた自分も悪いんですが、駅から迷わないで行けば5分くらいで、駅近なのに、駅に直結していると思い込んでいた勘違いと、ホテルマンの案内が紋切り型で全くお客様の立場に立っていなかったために、くたくたで一刻も早くチェックインしたかったにも関わらず、駅から30分近くもかかってしまいました。
アメニティはフロントで自由に取る形で充実していて、ホテルは新しく、お風呂も広めで気持ちよかったですが、チェックインまでにそこまで悪印象だと、とても総合的に良い評価はできません。また、泊まりたいかと言われれば…。食事も比較的おいしかったのに、残念です。ホテルのフロントマンって本当に大切だよなと改めて思ってしまいました。やっぱり、設備より人ですよね。
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この度はJR東日本ホテルメッツ かまくら大船にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
多くのホテルから当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
他のJR東日本ホテルメッツと異なり少々分かりづらい立地であるにも関わらず、駅からのご案内が不足しておりましたこと、さらにスタッフのご案内にも配慮が欠けておりましたこと、猛省しております。
あいにく駅の案内設置はすぐにとはいきませんが、スタッフの対応につきましては二度とこのようなことがないよう、全従業員に早急に指導致します。
これまで以上に従業員育成に尽力し、快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参りますので、不躾なお願いで大変恐縮ではございますが、引き続きJR東日本ホテルメッツをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。
支配人 竹田