楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 紗々羅のクチコミ・お客さまの声
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
今回露天風呂付き客室を利用させてもらいました。お風呂は、掛け流しでとても気持ち良かったです。好きな時にいつでもすぐ入れるのは、とても良かったとお、思います。ただ食事は非常に残念です。全てにおいて味が薄い。白米がまったく進まない・・ご飯のお供のシチューも、全然合わない。追加料金で飛騨牛に変更したので肉は美味しいです。ただ、しゃぶしゃぶするための出汁が美味しくないので台無し。朝食に関しても同様で美味しくない。いかにも原価安そうな食材ばかり。焼魚や卵焼きくらい出してほしかった。名物の朴葉味噌に付いて来たのがアゲ半切れって・・・中居さんも外国人の方なので、カタコト過ぎて料理の説明も全然聞き取れませんでした。食事の時点で、二度と来ないなと思いましたが、チェックアウト時も最低でした。楽天トラベルで事前に決済しておりましたが、チェックアウト時に料金を請求されました。事前決済してる旨を伝え、予約状況のページで決済済みになっているステータスを見せるも、こちらではお支払いの確認が出来ないので、一旦払ってもらって自分で楽天に確認しろと言われました。二重支払いになるし、わざわざこっちで確認するのもおかしいと伝えると責任者に確認すると奥へ。責任者が来たと思ったら、第一声で料金の説明をされ、払えというスタンス。再度事前決済している旨を伝えるも、こちらでは確認できないとのこと。何なら領収書出せますけど?と伝えると、見せてくれと言われたのでWEBからダウンロードし見せました。すると楽天に確認するとのことで待つことに。結果として支払いの確認が出来たとのことで、やっと解放されました。何故かシステムに反映されてなかったとのこと。システム障害は仕方ないにしろ終始、客を疑ってかかるような対応が非常に不愉快でした。周りから見たら、こっちがゴネてるように見えたでしょうし恥ずかしくもありました。決済済みのステータスも見せているのですから、その時点で確認するのが普通でしょ。本当に信じられませんでした。もう二度と来ません。これが3つ星ホテルとは聞いて呆れます。下呂は色々な旅館を利用してきましたが、ここまで最低な旅館は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Koo12様この度は、紗々羅をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくお泊りいただきましたが、チェックアウトの精算時に、ご不満の残る対応となりましたこと深くお詫び申し上げます。システム障害で確認がとれなかったとは言え、Koo12さんが不快感をいだかれたままでお帰りになられたことがとても気になっております。今後は、お客様に十分な気配りをして対応して参ります。ご指摘いただきましたご意見は今後に活かして参ります。Koo12様のお怒りは拭いきれませんが、お許しください。これに懲りずに、下呂温泉にはこれからも遊びに来ていただけますように、よろしくお願い致します。
下呂温泉 紗々羅 クチコミ一覧へ
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
2.0
投稿日:2021-10-29 13:22:20
くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
5.0
投稿日:2021-10-12 09:35:12
三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande(三重県)
投稿日:2021-10-06 22:13:13
下呂温泉 紗々羅(岐阜県)
1.0
投稿日:2020-12-22 18:55:24
コテージ岩村(岐阜県)
投稿日:2020-12-22 18:36:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
Koo12さんの 下呂温泉 紗々羅 のクチコミ
今回露天風呂付き客室を利用させてもらいました。
お風呂は、掛け流しでとても気持ち良かったです。
好きな時にいつでもすぐ入れるのは、とても良かったとお、思います。
ただ食事は非常に残念です。
全てにおいて味が薄い。
白米がまったく進まない・・
ご飯のお供のシチューも、全然合わない。
追加料金で飛騨牛に変更したので肉は美味しいです。
ただ、しゃぶしゃぶするための出汁が美味しくないので台無し。
朝食に関しても同様で美味しくない。
いかにも原価安そうな食材ばかり。
焼魚や卵焼きくらい出してほしかった。
名物の朴葉味噌に付いて来たのがアゲ半切れって・・・
中居さんも外国人の方なので、カタコト過ぎて料理の説明も全然聞き取れませんでした。
食事の時点で、二度と来ないなと思いましたが、チェックアウト時も最低でした。
楽天トラベルで事前に決済しておりましたが、チェックアウト時に料金を請求されました。
事前決済してる旨を伝え、予約状況のページで決済済みになっているステータスを見せるも、こちらではお支払いの確認が出来ないので、一旦払ってもらって自分で楽天に確認しろと言われました。
二重支払いになるし、わざわざこっちで確認するのもおかしいと伝えると責任者に確認すると奥へ。
責任者が来たと思ったら、第一声で料金の説明をされ、払えというスタンス。
再度事前決済している旨を伝えるも、こちらでは確認できないとのこと。
何なら領収書出せますけど?と伝えると、見せてくれと言われたのでWEBからダウンロードし見せました。
すると楽天に確認するとのことで待つことに。
結果として支払いの確認が出来たとのことで、やっと解放されました。
何故かシステムに反映されてなかったとのこと。
システム障害は仕方ないにしろ終始、客を疑ってかかるような対応が非常に不愉快でした。
周りから見たら、こっちがゴネてるように見えたでしょうし恥ずかしくもありました。
決済済みのステータスも見せているのですから、その時点で確認するのが普通でしょ。
本当に信じられませんでした。
もう二度と来ません。
これが3つ星ホテルとは聞いて呆れます。
下呂は色々な旅館を利用してきましたが、ここまで最低な旅館は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Koo12様
この度は、紗々羅をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただきましたが、チェックアウトの精算時に、ご不満の残る対応となりましたこと深くお詫び申し上げます。システム障害で確認がとれなかったとは言え、Koo12さんが不快感をいだかれたままでお帰りになられたことがとても気になっております。今後は、お客様に十分な気配りをして対応して参ります。ご指摘いただきましたご意見は今後に活かして参ります。Koo12様のお怒りは拭いきれませんが、お許しください。
これに懲りずに、下呂温泉にはこれからも遊びに来ていただけますように、よろしくお願い致します。