楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月25日(月)から連泊で利用したのですが、26日(火)の朝食のそうめんの出来が最悪でした。ダマになっており、食感もばさばさ。無料とはいえお客に提供するクオリティではなかったです。※28日(木)はまともだったので麺の質ではなく作り手の問題だと思われます。(飲み込めない程まずいそうめんに出会ったのは初めてだったので思わず投稿してしまいました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、朝食の不手際大変申し訳ありませんでした。そうめんに関しまして不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。今回のお客様の貴重なご投稿を参考にさせていただき、8月26日の調理手順につきまして徹底的に調査し二度とこのような事の無いよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ベッセルホテル倉敷 長山 隆
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) のクチコミ
8月25日(月)から連泊で利用したのですが、26日(火)の朝食のそうめんの出来が最悪でした。ダマになっており、食感もばさばさ。無料とはいえお客に提供するクオリティではなかったです。※28日(木)はまともだったので麺の質ではなく作り手の問題だと思われます。(飲み込めない程まずいそうめんに出会ったのは初めてだったので思わず投稿してしまいました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、朝食の不手際大変申し訳ありませんでした。そうめんに関しまして不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
今回のお客様の貴重なご投稿を参考にさせていただき、8月26日の調理手順につきまして徹底的に調査し二度とこのような事の無いよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、これからも当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ベッセルホテル倉敷 長山 隆