楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一階の部屋という事で、朝、食堂から食べ物の臭いがかなりします。以前より少し割高になっているのが残念です。フロントの方々はチェックインの際、話すべきことを一方的に伝えているようです。こちらが話したがっているのを察知してくれるような指導をして欲しいです。便利なホテルなので今後ともよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルホテル倉敷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食時間帯のにおいで、ご不快な念をおかけし、申し訳ございませんでした。現状ではラウンジとロビーに仕切りがないため、ご迷惑をおかけいたします。また、接客対応ではまだまだ未熟でございますが、お客様の状態を察知できるよう接客レベルの向上に努めてまいります。誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルホテル倉敷をどうぞよろしくお願いいたします。またお会いできる日を、心よりお待ちしております。お忙しいなか、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。ベッセルホテル倉敷 佐藤 加奈
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) のクチコミ
一階の部屋という事で、朝、食堂から食べ物の臭いがかなりします。
以前より少し割高になっているのが残念です。
フロントの方々はチェックインの際、話すべきことを一方的に伝えているようです。
こちらが話したがっているのを察知してくれるような指導をして欲しいです。
便利なホテルなので今後ともよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルホテル倉敷にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食時間帯のにおいで、ご不快な念をおかけし、申し訳ございませんでした。
現状ではラウンジとロビーに仕切りがないため、ご迷惑をおかけいたします。
また、接客対応ではまだまだ未熟でございますが、お客様の状態を察知できるよう接客レベルの向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルホテル倉敷をどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を、心よりお待ちしております。
お忙しいなか、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
ベッセルホテル倉敷 佐藤 加奈