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ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)のクチコミ・お客さまの声
総合1
今までは気に入って利用していました。今回の宿泊には何の不満もありませんが、たまたま先月利用した際に書き込んだ私の口コミを見たら、その書き込みに対する対応が非常に不愉快でした。先月「ゆったり1ベッド」のプランで予約したにも関わらず、ベッドを端に寄せて空いたスペースに無理やりエキストラベッドが配置されている非常に窮屈な部屋だったので事実を口コミに書き込んだところ、それがよほど気に入らなかったのか、私の口コミだけ無視して知らん顔です。2000件近くある書き込みには全てコメントされているのに、サービスの不手際を指摘した私にはお詫びの一言どころか「つべこべ言う客は二度と来て欲しくない」と言われているようにさえ感じてホテルの本性を見たように思います。本来であれば、そのような不手際を指摘された時こそ、即座に対応すべきだと思うのですが、こちらのホテルは褒めてくれるお客さんは大切にして不手際を指摘をする客は無視して粗末に扱うのかなと感じました。支配人から、そんな客は相手にするなとでも指導されているのでしょうか。評価も比較的高いので黙っていても予約が埋まるのでしょうから私一人くらい何の影響もないのでしょうが、少しあぐらをかいているようにさえ思います。私は接遇やサービスに関する研修に携わる仕事をしているので余計に気になるのかもしれませんが、サービス業としての姿勢を疑います。このような気持ちになると今まで何の不満もなかった立地や食事、アメニティさえ不満に思えてきます。この書き込みを見て慌てて先月の口コミにコメントをされるのかもしれませんが、コメントが欲しいわけではありません。この口コミも無視していただいて結構です。今まで20回以上利用してきてとても残念な気持ちを伝えたいだけです。
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このたびはベッセルホテル倉敷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご指摘の通り、折角いただいたご投稿に返信せず、再度、ご投稿いただいたこと、誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中、当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、不信感をあたえてしまい、責任者として、深く反省し心よりお詫び申し上げます。また、今回は私どもの部屋のご案内を間違えや領収書の間違いなども、何度もご宿泊いただいているのにも関わらず、お客様の口コミを今日まで返信しなかったことにつきましても、私の怠慢です。今後は、お客様の声を真摯に受け止めて、サービスの向上はもちろん、お客様が快適にご宿泊いただけるよう、スタッフとともに再度見直してまいります。次回は、挽回の機会にさせていただきたいと思いますので、またのご利用を心よりお待ちしております。今回は、本当に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中再度ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ベッセルホテル倉敷 支配人 合田 厚司
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ホテルハーベストイン米子(鳥取県)
4.0
投稿日:2024-05-29 13:48:31
湯田温泉 ホテル喜良久(きらく)(山口県)
投稿日:2024-05-23 21:06:27
投稿日:2024-05-23 20:51:09
blue quad hotel 倉敷玉島(岡山県)
投稿日:2024-05-18 00:24:56
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華(鳥取県)
投稿日:2024-04-26 22:15:59
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総合1
ZERO1961さんの ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) のクチコミ
今までは気に入って利用していました。今回の宿泊には何の不満もありませんが、たまたま先月利用した際に書き込んだ私の口コミを見たら、その書き込みに対する対応が非常に不愉快でした。
先月「ゆったり1ベッド」のプランで予約したにも関わらず、ベッドを端に寄せて空いたスペースに無理やりエキストラベッドが配置されている非常に窮屈な部屋だったので事実を口コミに書き込んだところ、それがよほど気に入らなかったのか、私の口コミだけ無視して知らん顔です。2000件近くある書き込みには全てコメントされているのに、サービスの不手際を指摘した私にはお詫びの一言どころか「つべこべ言う客は二度と来て欲しくない」と言われているようにさえ感じてホテルの本性を見たように思います。本来であれば、そのような不手際を指摘された時こそ、即座に対応すべきだと思うのですが、こちらのホテルは褒めてくれるお客さんは大切にして不手際を指摘をする客は無視して粗末に扱うのかなと感じました。支配人から、そんな客は相手にするなとでも指導されているのでしょうか。
評価も比較的高いので黙っていても予約が埋まるのでしょうから私一人くらい何の影響もないのでしょうが、少しあぐらをかいているようにさえ思います。
私は接遇やサービスに関する研修に携わる仕事をしているので余計に気になるのかもしれませんが、サービス業としての姿勢を疑います。このような気持ちになると今まで何の不満もなかった立地や食事、アメニティさえ不満に思えてきます。
この書き込みを見て慌てて先月の口コミにコメントをされるのかもしれませんが、コメントが欲しいわけではありません。この口コミも無視していただいて結構です。今まで20回以上利用してきてとても残念な気持ちを伝えたいだけです。
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このたびはベッセルホテル倉敷にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、折角いただいたご投稿に返信せず、再度、ご投稿いただいたこと、誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中、当ホテルを選んでいただいたのにも関わらず、不信感をあたえてしまい、責任者として、深く反省し心よりお詫び申し上げます。
また、今回は私どもの部屋のご案内を間違えや領収書の間違いなども、何度もご宿泊いただいているのにも関わらず、お客様の口コミを今日まで返信しなかったことにつきましても、私の怠慢です。
今後は、お客様の声を真摯に受け止めて、サービスの向上はもちろん、お客様が快適にご宿泊いただけるよう、スタッフとともに再度見直してまいります。
次回は、挽回の機会にさせていただきたいと思いますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
今回は、本当に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中再度ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ベッセルホテル倉敷 支配人 合田 厚司