楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロント最低でしょ、リピーターということで部屋の案内も無い、非常口の案内も無い。部屋置きのアンケートに記入しようとしたらシワクチャで汚い。暇そうに大きな声でくっちゃべってる暇があれば部屋の方向くらい案内しろって話。客は部屋を探して彷徨ってるよ。安かろう悪かろうの典型。立派な建物と制服が泣いてる。支配人某がお詫びの電話をしてきたらしいが、私でなく妻に(笑)従業員からのまた聞きだけで客がなぜ怒っているのか確認することもなくお詫びの言葉をマニュアル対応で棒読みしてるだけ、ちゃんと確認しなきゃ駄目だし、改善など望めないでしょ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルホテル倉敷をご利用いただき誠にありがとうございます。今回、フロント対応や客室での不手際により、お客様にはたいへん不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、私のお詫びも、お客様の声を確認せず対応したことも重ねてお詫び申しあげます。まずは、お客様がご満足いただけるサービスをもう一度見直すことをお約束いたします。また、客室についても清掃係だけでなく、フロントでも確認をして、快適にご宿泊できるようにいたします。私も、お客様のお気持ちを考え、心のこもったご対応をしてまいります。本当に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。ベッセルホテル倉敷 支配人 合田
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) のクチコミ
フロント最低でしょ、リピーターということで部屋の案内も無い、非常口の案内も無い。
部屋置きのアンケートに記入しようとしたらシワクチャで汚い。暇そうに大きな声でくっちゃべってる暇があれば部屋の方向くらい案内しろって話。客は部屋を探して彷徨ってるよ。
安かろう悪かろうの典型。立派な建物と制服が泣いてる。
支配人某がお詫びの電話をしてきたらしいが、私でなく妻に(笑)
従業員からのまた聞きだけで客がなぜ怒っているのか確認することもなくお詫びの言葉をマニュアル対応で棒読みしてるだけ、ちゃんと確認しなきゃ駄目だし、改善など望めないでしょ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルホテル倉敷をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、フロント対応や客室での不手際により、お客様にはたいへん不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、私のお詫びも、お客様の声を確認せず対応したことも重ねてお詫び申しあげます。
まずは、お客様がご満足いただけるサービスをもう一度見直すことをお約束いたします。また、客室についても清掃係だけでなく、フロントでも確認をして、快適にご宿泊できるようにいたします。
私も、お客様のお気持ちを考え、心のこもったご対応をしてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
ベッセルホテル倉敷 支配人 合田