楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2831件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.09
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.55
  • 食事4.05

サービス2

投稿者さんの ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) のクチコミ

投稿者さん 2020-07-02 17:38:15

 女性社員のフロントでの対応と立地に関しては非常に良かったです。
 ただ、清掃員の対応と男性社員のフロント対応については残念です。
 年間多数のホテルに宿泊しますが、かなり下位に入ると思います。
 
 清掃員の対応についてですが
 ペットボトルを洗って、ラベルとキャップをはがして完走させておき、
 かさばるのでゴミ箱の脇に置いておいたら
 「ゴミ箱に入っていないものは捨てません。捨てて欲しい場合はこの札をおいといてください」
 とおかれてそのまま放置されてしまいました。
 明らかにごみと分かるものなのに、良かれと思ったことで逆にこのような対応を
 されたのは非常に悲しいです。
 ちょっと杓子定規が過ぎると思います。また、札に書かれた内容の説明も事前になく
 札自体も入室時にはありませんでした。

 男性社員については電話で予約対応をしてくれましたが、
 どうやら正常に取り次いでくれていなかったようで、チェックインの際に女性社員が
 慌てふためいて対応してくれました。
 また、かなりの日数を連泊していましたがスタンプ押してくれず、
 後日気付いた女性社員が押してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) 2020-07-04 16:54:50

このたびは、ベッセルホテル倉敷にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊につきまして、スタッフおよび清掃におきまして、ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございません。
清掃対応につきましては、お客様の立場に寄り添った清掃ができておらず、また、事前の案内等も無く、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後、同様のことが無いよう、再発防止に努めてまいります。
チェックイン時の対応につきましても、電話対応、引継ぎがフロント内にて正しくできておらず、お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、伏してお詫び申しあげます。
今回ご指摘いただきましたことをスタッフおよび、清掃スタッフへの課題とし、お客様にさらにご満足いただけるよう、日々努力してまいります。

貴重なご意見、誠に感謝しております。

誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルホテル倉敷をよろしくお願い申しあげます。

お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

ベッセルホテル倉敷

支配人 坪谷 旭紘

ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったり1ベッド☆21平米】

このページのトップへ