楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
連泊しました。ベットメイキングでメイキングカードをベッドの上に置いていたら新しいシーツに取り替えておきますのはずが使いまわしとはどういう事なのですか。フロントの方も新しいシーツにする場合はカードをベッドの上に置いて下さいとの事でした。とても、不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテル倉敷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中のご清掃につきまして、不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申しあげます。清掃責任者とともに、今回発生いたしましたミスにつきまして、清掃を実施したスタッフへ指導をおこない、また全従業員に同様の事態を発生さないよう再発防止策を決め、徹底してまいります。誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルホテル倉敷をよろしくお願い申しあげます。お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。ベッセルホテル倉敷支配人 坪谷旭紘
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分) のクチコミ
連泊しました。
ベットメイキングでメイキングカードをベッドの上に置いていたら新しいシーツに取り替えておきますのはずが使いまわしとはどういう事なのですか。
フロントの方も新しいシーツにする場合はカードをベッドの上に置いて下さいとの事でした。
とても、不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテル倉敷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中のご清掃につきまして、不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申しあげます。
清掃責任者とともに、今回発生いたしましたミスにつきまして、清掃を実施したスタッフへ指導をおこない、また全従業員に同様の事態を発生さないよう再発防止策を決め、徹底してまいります。
誠に勝手ではございますが、今後ともベッセルホテル倉敷をよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご投稿を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
ベッセルホテル倉敷
支配人 坪谷旭紘